スポンサーサイト 
ハト強し 




ユルアニ?」のコンピCDが発売されるらしいですね




個人的には初回生産分に入ってるユル兄さんの
ステッカーが欲しい


けど、そこまで欲しくない(←どっちですか




さて今日もこの間録画しておいたユルアニ?を
消化してました


なかなかこのアニメを見てる人がいなくて寂しいんですけど
この間久しぶりにネ申にあって


「ねぇ、ユルアニ?見てる?(´-` )」って聞かれたとき
軽く感動しました



ネ申的にはハトのおよめさんがツボらしい



あぁ、オードリーの若林だもんね、歌ってるのw



興味なさそうな顔して、実はお笑い好きなネ申である



こちらですね






歌ヘタ加減も面白いけど、ひるねはこのアニメーションも
すごく好きです

シュールというかなんというか




最近は歌が変わって、「瀬戸の花嫁」ってのになったんだよね







上のお嫁においでは元々加山雄三が歌ってて
こっちは小柳ルミ子が歌ってたんだよね



なんかすごくポップな曲調になってんなw



もちろんこの2曲もCDに収録されてるそうで


1500円くらいなら買うんだけども



霊媒先生のエンディングも良かったからねぇ
(詳しくはこちらの記事



悩むなぁ(´-` )









追記にてコメ返でっす








>Pさん


言われてみればそうですねぇ
ナメクジだと分かったときのショックは大きいw

ナメクジも殻でも背負っておけばいいのに(ぇ




スポンサーサイト
 
 
若林ー!!w
歌ひどい、ひどすぎるw

めっちゃ笑ってしまったww

そして、はとビーム・・・笑
本当にシュールw
 
はとビームw

言葉にできないよ。(´・ω・`)


にしても、あつさむい。(´-ω-`)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/216-74330121
..

