スポンサーサイト 
また今度 



どーもこんばんは



えーと、今週はなかなか忙しくて毎日すごーく
眠いです


いっぺん、これでもか!って程寝てみたい




さて今日は、3週間一緒に過ごした教育実習の先生と
お別れしてきました



帰りのHRで先生がお話ししてくれて、色紙と花束渡して



なんか、もう、ホントに泣くかと思った


涙腺がヤバかった





ひるね達のクラスは可愛い女の先生で

最初は自分が苦手なタイプの人かなーなんて思ってたけど


すごくフレンドリーで、面白くて、全然気取って無くて



(´・ω・`)





今日も文化祭の準備を放課後にしてたら先生達が来てくれました



一年生の担当だったけどよく見に来てくれた
黒縁メガネの似合う先生とか

英語を教えてくれた熱血おにーさんな先生とか




今日でお別れなんて淋しすぎるよ(´;ω;`)




友達が泣いてて



あー、もう、もらいそう、ダメだ、泣くな






ひるね達のクラスの先生も来て、みんなで
写真撮りまくりました


記念にってね




ひるねはちゃんと笑えてただろうか





ふぅ・・・・・・・・








でもさ、先生達文化祭来るって、クラスTシャツも着てくるって
言ってたから、また会えるよ





みんな、期待してるんだよぅ(´ω`,,)ノ







スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/218-baa7f969
..

