 
重要なお知らせ 



おととい、とーさんから



楽しい仲間がぽぽぽぽーん



っていう、件名のメールが届いて


なんぞ?と思ったら文化祭の宣伝でした





というわけで、昨日行ってきましたよ、文化祭



結構盛り上がってて楽しかったです



今年は、従姉妹のなー&みーさんと、そのお友達の
保護者の様な感じで一緒に行ってきました


なー&みーさん達に合わせてあっちこっち巡ってたんですけど


小5と高2ですからねー


なんつーか、、、子守り感覚でしたね(^p^)


なかなか疲れましたよ



なーさんはお化け屋敷が怖すぎてリタイアするし

お友達はケータイどこかに落とすし



おまいら・・・・・・(´-`;)




まぁ、楽しめたから良かったですよ~


久しぶりに友達にも会えたしね(^ω^ )






来週はひるねが通ってる所ですね

とーさんの所ほど盛り上がるかはわからんけど


暇すぎてヒマすぎてどーしようもないって人は
来てみるといいよ(´∀` )←


あと、元女子校だけあって可愛い女の子の割合が
高いので目の保養になるかと思われ(殴




では








あ、忘れてた



地雷らしいバトン


ゴメンよ(´-` )




・見た人強制。
・ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にする事。


01)見てしまいましたか
残念ながら(´-` )


02)お名前は?
ひるね


03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
さっさと終わらせてね


04)「好きな教科」
1位 世界史  2位 現代文  3位 生物


05)「好きな食べ物」
1位 ゼリー  2位 春巻き  3位 長崎の皿うどん


06)「嫌いな食べ物」
1位 ハチミツ  2位 にんじん  3位 カニかま


07)「苦手なもの」
1位 寒い場所  2位 夜更かし  3位 ドキュメンタリー番組 


08)「得意なもの」
1位 細かい作業  2位 一輪車  3位 早起き   


09)「好きな番組」
1位 アメトーーク  2位 めちゃイケ  3位 ホンマでっか!?TV


10)「好きなタレント」
1位 大政絢  2位 山崎樹範  3位 江角マキ子  


11)「好きな芸人(コンビ)」
1位 オードリー  2位 COWCOW  3位 ブラックマヨネーズ


12)「好きな芸人(ピン)」
1位 あべこうじ  2位 キャプテン渡辺  3位 うをとも


13)「好きなアーティスト」
1位 YUKI  2位 相対性理論  3位 ポルノグラフィティ 


14)「好きな異性のタイプ」
1位 黒縁メガネが似合う  2位 心が折れない  3位 文系


15)「好きな少年マンガ」
1位 銀魂  2位 荒川UB  3位 アニコイ 
どこからどこまでが少年マンガなのかよく分からないのだが


16)「好きな少女マンガ」
1位 アニマル横丁  2位 好きです鈴木くん!!  3位 君に届け 


17)「〇〇フェチ」
1位 2位 3位
特にないのですねー


18)「好きな映画」
1位 TAXI  2位 第9地区  3位 ハートロッカー
やっぱ洋画はいいよね


19)ベスト3面倒になりました。
そうですね


20)普通に質問します。
うん、そっちのが答えるのラクだしね


21)好きな服装は?
特に決まってないですねー


22)勧めるならこれっ! というモノは?
んー、スヌーピーのもの全般、、、、(ぇ


23)好きな人とかいる?
いないですねー


24)その人のイニシャルは?
だからいないんだって
 

25)何部?
帰宅


26)どこすみ?
茨城


27)方言ある?
一応あるみたいだけども


28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
これ、よろしくっ( ^ω^)つ


29)このバトンの感想を
なかなか手強くてね・・・・


30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
頑張ってね(´ω` )





と、いうわけで頑張ってね!←





 
 
すごい件名だw
内容が全く想像できないww

今週末文化祭かぁ!
頑張って!


まさか地雷バトンがあるとは・・・汗
最近ないから油断しきってた・・・泣

貰っていきまーす。笑

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/219-d87e7d6c
..

