スポンサーサイト 
2日間のうちに4回もウエディングドレスを着るとは思わなかった(^p^) 



やぁ、ご無沙汰してます


やっと文化祭終わって、すっごくへにょってしてます

開放感がすごい



今週からもう、5時までには家に着けるんだぜーぃヽ(´∀`)ノ








さて、文化祭はというと、10、11日と2日間にわたって開催された
わけですが


色々ととんでもない目に遭いました


いや、楽しかったんだけどもね





まず、一日目にOPセレモニーがあって


吹部の演奏とか合唱を聴いたり、演劇見たりと順調に進んで
最後に生徒会企画の○×クイズというものがあって


まぁ、名の通り、出された問題に○か×で答えていくっていう


勝ち残った人が少なくなってきたらステージに上がって
そこで解答、最後まで勝ち残った一人は景品がもらえるそうで



ひるね、この手のイベントというかそういうのは好きじゃないので
わざと間違えて、さっさと観戦(?)する側にまわってやろうと
思ったわけですよ


そしたら何故か正解し続けてしまいステージの上へ


ステージには40人くらいいたのだけども、その中で他の
クラスの友達を発見したので


ここは、わざと間違えてさっさと降りよう、という感じに
なったのだけどもね


これが当たり続けてしまったんだな\(^o^)/



だって「長ネギの白い部分は茎か?」とか「エビちゃんはカニ座か?」とか、そんなの知るかっつーの


というか、全部1/2の確率なのに、どーして当たるw




でね、結局ひるねと友達が残ってしまったのですよ


2人で軽くパニクり半べそ状態 笑


いやー、会長さん達に気を使わせてしまって申し訳ない(・ω・`)



最終的には二人で仲良く間違えたので、景品は二人で山分けという事に



その日一日、友達に会うたびに「ドンマイだったね(´∀`;)」って
言われまくりますた

次の日には「景品何だった?(゜∀゜ )」に変わってたけどねw


ちなみにまだ貰ってないですね

多分お菓子だろうけど、うまい棒詰め合わせだったら怒るぞ(^ω^メ)←





そんな感じで色々と一日目は大変でした









二日目は、一般公開だったのですがあいにくの雨

でもその割には、結構人来てたんじゃないかな



とりあえずシフトが入ってる時間以外は、まったり校内を
まわったりしてました



ひるね達のクラスは、ゲーセン&写真館だったので
写真館の方で働いてますた


普通に写真を撮るのはもちろんウエディングドレスとか
タキシードとかを着て写真も撮れたり出来たんですよ~

たまーに男子がドレス着て写真撮ったりするんだよね
笑いすぎて上手くシャッターが押せないという



午後にはマスカットさんも来てくれて

「ひるねちゃん、一緒ドレス着て写真撮ろうよ(´∀`*)」


・・・・・・おぉぅ(^ω^;)


実はひるね、一日目に、友達が客にドレスを着せる練習をする
っていうから、その時にもう3回着てたのですよ

なかなか重くて暑い(;´Д`)


でも、記念にということで着て撮りましたよ

ケータイでも大量に、撮ったというよりかは撮られた(ぇ



せっかくなので一枚くらいうpしてみようかと思ったけども
やめとく(´-` )


やたらドレス姿を見せてはいけないね(^ω^)



そーいや、結婚前にウエディングドレスを着ると結婚
出来なくなるって聞いた事があるのだが



それは困る(;´Д`)




というか、マスカットさん、タキシードまで着てたんだがw


そっちは大丈夫なのかw?










そんなわけで、文化祭終了


月曜は代休なのでのんびりできます


まぁ、2週間後はテストだから勉強しなきゃいけないんだけどね



とりあえず、明日一日はまったりしよう(´∀` )






スポンサーサイト
 
 
文化祭お疲れです!

クイズ大会ね・・・笑
す、すごい強運の持ち主!
宝くじ買うべきだよ!←

ウエディングドレス・・・
男でも一度くらいは着てみたいかも!(殴

でも結婚はしたいな←

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/220-0fbb1b1a
..

