スポンサーサイト 
3文の損 




ども(´∀`)



さっきまで昼寝してました


と言っても、20分程度




15~20分くらいが時間としては昼寝に最適だそうで

眠らなくてもそのくらいの時間、目瞑って横になると
頭がさえるらしい


確かになんかスッキリしてる

昼寝からの寝起きはいつも機嫌が悪いんだけれども
今日は爽やかであります





ホントは昼寝をする予定なんて無かったのだけれども


今朝はせっかくの休みなのに早く目が覚めてしまって
すごーく眠かったのですよ



妹の目覚まし時計で目が覚めてしまった・・・・・orz




ひるね達は未だに2人部屋なので寝るのも同じ部屋なのですよ


ベッドをこう、2つくっつけてね




普段から起きる時間が違うので、別々の時計をセット
してるのですねー


一応、ひるねの方が早起き



で、今日はひるねは文化祭の代休だったけど、妹は
いつも通り学校だったわけですよ



だから今日に限って妹の方が早起きでね


それが、かなーり迷惑だった



なんかね、変わった起き方をするのですよ



簡単に朝の一連の出来事をまとめてみた







朝の6時、目覚まし鳴る





ひるね、目覚める、そして再び眠る





妹、目覚ましを止める、そして再び眠る





5分後、目覚まし鳴る





ひるね、再び目覚める、そしてイラッとする





妹、目覚まし止める、三度眠る





そのまた5分後、目覚まし鳴る





ひるね、既に目がさえる、すっげぇイライラしてくる
そして、無駄にでかい音を立てて鼻をかんでみる





妹、またまた目覚める、そして6時半に目覚ましをセットし直す







それが鳴ってやっと起きた妹



どうやら起床時刻は6時半だったようです(^p^)



6時に目覚ましセットしてたのは一体何だったんだいw


多分ちまちま鳴らせば少しずつ目が覚めていくと思ったんだろうね




でも、ひるねにとっては迷惑千万なわけだ


3回目の鼻かみはひるねの「さっさとおきろよ(^ω^メ)アピール」だったのですが


神経が太いのか知らんが、全く気にしてなかった様(ぇ





なんかもう、結局眠れなくなって朝っぱらからモンハンやってた(・ω・`)




とりあえず目覚ましに勝てる様精進してみる(ぇ








追記にてコメ返です










>Pさん


いやー、もっと別の所で運を使いたかったです(;´∀`)
宝くじはスクラッチが好きですね・・・・(ぇ

ふわっふわの真っ白いドレスなんか一度着てみる事を
お勧めしますよw←






スポンサーサイト
 
 
朝は5:00から目覚ましかけて、1分間隔で鳴らし、結局起きるのは5:40という・・・汗

朝はつらいよ!←

目覚ましに勝ったら目覚ましの意味がないじゃないかww
 
ふはは
おれもいつも7時15分おきじゃ
もっとも、完全に意識が覚醒して布団から出るのは7時30分だがwww

朝は弱いのです

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/221-17e51481
..

