スポンサーサイト 
こいつはいただけませんぜ~ 


ひるねの愛用している修正テープ↓

001.jpg


決してフリスクとかなんかスーってするものが
入っているケースではない



そんでもって裏側↓

003.jpg



がんばっぺ茨城w(´∀`*)


震災の後に作ったやつなのだろうか?




なんか今日、友達が

「塾で貰ったんだーw」っつってみんなに配ってたので


ひるねはここに貼って貰いました



変わったお揃だな・・・・・




ホントは、校章が丁度いい大きさだったので
そこに貼って貰おうかと思ったんですけど


「さすがに、そこに貼る勇気はないw」って言われてしまったので 笑


残念(^p^)





とりあえず、テストも近いし、そこから頑張ってみようか













早速テストの日程が張り出されてしまったぃ\(^o^)/



文化祭終わって2週間後とか・・・・・・


ついでに教科も多い!情報とか保健とか



ひるねの場合は日本史Aとかとか


世界史選択の人は必ず日本史Aもやらないとダメなんだけどさ



センターとかでは一切出ないんだよね




社会は日本史世界史地理とかの中から、必ず2つやらなきゃ
いけないらしく


1年の時は全員世界史だったから



そんなわけで、世界史選択の人は日本史もやらなくては
いかんのですよ



いやー、なんか地味に覚えるところ多いよね!(゜∀゜ )



どこから手つけていいか分からないw/(^o^)\




とにかく、土日に暗記モノやっつけるか・・・・


数学は平日の間にワーク解き直しと

あと英語と古典と・・・・・・



うーん、勉強やりきれる自信ないです(´-` )





そーいや、エリエッティさんとモンハンやる約束も
してたんだ(;´Д`)ヤベェ!





なんか頑張れる気がしなくなってきた(;´Д`)



ちょ、修正テープどこ行った







追記にてコメ返です






>Pさん


わぁ、1分間隔って・・・・かなりの強者ですね(何

確かに勝っては意味がないw




>青空シユウさん


ひるねも目覚ましとめて15分後とかに起きたりしますね~
やっぱり15分は重要ですね・・・

あれ、朝強いはずだったのにな・・・・汗





スポンサーサイト
 
 
なんだそのシールw
ちょっとワロタww
シールだけに、シュールだねwww

そういうのは多いからなぁ
ぶっちゃけ使わないんだからいいじゃん!と思うんだけどな
受けるこっちからすればいい迷惑だぜ、ホント
 
超フリスクかと思ったwwww
それ修正テープなんかwwwww

そして茨城\(^o^)/
貼る場所wwww

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/222-bd5d0737
..

