スポンサーサイト 
ジーパンに突き刺さる髪とかなかなか無いよねw 



いやいやいや・・・・・・


005.jpg




ひるねも連れてってくれれば良かったのに!!(゜Д゜ )



まぁ、平日だったから仕方ないのですけども





ははうえが東京駅に行って買ってきたそうです



欲しかったプレートとHUGシリーズを買ってきてくれるとは・・・!





今度は自分で行って買ってこよう


行こう行こうと思ってなかなか原宿に行けないでいる
ひるねであります(´-` )




東京駅のはミニだからね



つっても、原宿のキャットストリート店の狭いんだけどさ












今日は午前中のうちにサクッと髪を切ってもらいますた




・・・え?  家でだけども



そろそろ美容室デビューをしないといけないと
つくづく思ってはいるけど


ただ長さを短くして、すくぐらいなら家で出来るじゃんって
いつも思う、家ならタダだし



ひるねの場合はいつも髪をしばってるから、おろしたときに
どんな髪型になるかはあんまり重要じゃないのですよ




まぁ、その話はさておき



今日髪を切ったのは、来週から早速体育で水泳があるから



やっほぃ\(^O^)/

なんかひるねしか喜んでなかったけどw(ぇ




髪の量が多すぎてなかなか乾かないので、少しでも乾きやすく
なる様にと思って


周りのみんなはもう乾いてるのに自分だけしっとりしてるとか
困るからねw(^p^)






さて、泳ぐのは約一年ぶりだけども、泳げるだろーか


一応、水泳歴7年のひるねだが



体力は少し落ちたし、昨日のバレーボールのテストのせいで
腕は筋肉痛だし


途中で力尽きないか心配なのです

昔は50mをバタフライで余裕で泳げたというのになぁ




ひるねの通ってる所は、50mプールなので、真ん中が結構
深いという



途中で休憩しようと思って足をつけようとすると危うく
足をつりそうになる深さなのである



なんか、ますます心配になってきた(;´Д`):






とりあえず、筋肉痛をなんとかせねば








追記にてコメ返です








>青空シユウさん


別の友達は、北方領土のシールを持ってましたよ(^ω^ )
「早く返して貰おう」みたいな・・・・・

ホントに用途が見つからないですよねw




>海蒼天空さん


初めてこの修正テープ見る人は、ほぼ全員フリスクと
間違えてますw

メガネに貼られそうになったので(ぇ、代わりにそこに
貼って貰ったのです(´∀` )





スポンサーサイト
 
 
50メートルプールとは!!
すごい学校!笑

バタフライ50メートルも泳げないよ・・・
ちょっとは泳げるけど、疲れると、ただ溺れかかっている人にしか見えないという・・・(゜□゜;)



秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/223-34bc825e
..

