スポンサーサイト 
使い切る直前に行方不明になるとか何の陰謀ですかね(^p^) 






今日は午後から妹の友達が遊びに来たので


奴らは二階で遊ばせておいて、自分は一階で活動
していたのですが



うるせぇ・・・・(;´Д`)



あんたたち、もーちょい上品に笑いなさいよ・・・・!(ぇ



というか、総体近いんだから、その辺で自主練でも
やってたらどうなの




外で遊べぶべし!( `Д´)





まぁ、静かにしてりゃそれでいいんだけどさ






とりあえず、今日は黙々とテスト勉強をしているのだけど


イマイチやる気が出ないというか




前回ほど気合いが入ってない

そしてあまり頭に入ってこない



面倒くさいなーとは思うけど、やれば現状維持
やらなければ下がるから


やるしかないんだな



さっき数学解いてて、分からないところがあったから
ノートを見直してたんだけど


板書の内容を簡略化しすぎてあって結局分からなかった(^p^)




ますますやる気が失せるではないかw



ふぅ、頑張らねば・・・・( ´-`)





そんなわけでテスト1週間前なので


テスト終わるまで、しばらく更新停滞すると思われます


ではまた、来週・・・・・かな?







追記にてコメ返









>Pさん


どうやら水泳部という名の水球部が強いらしいのですよ・・・・
そのお陰なのだろーか(´A` )

今バタフライやると十中八九おぼれると思われます(・ω・`)







スポンサーサイト
 
 
テストは、いつもやる気でない・・・←
そんな事ばかりも言っていられないんだけどね・・・泣

テスト勉強ファイトです!
 
そんなもんさねw
テストなんか、上手に手を抜くのがコツbbb←おい

うーい
テストほどほどにがんばっておいで~
 
板書汚いと、勉強しようと思ったときに文字の解読から始まるから時間かかりますよねぇ……(笑)

テスト頑張ってー( ゚∀゚)o彡°
 
お初にコメントさせていただきますが……←

その年齢の女性陣ってそんなもんだからあきらめるべきです(

テスト勉強してるときは、いかなるときでもやる気がそがれますよね!同じくすぎて

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/224-751edc4b
..

