スポンサーサイト 
もうすぐ夏休みじゃないですか 




千葉大のオープンキャンパス、やっと予約した。。。。





しようしようと思ってなかなか出来なかったのですねー



なんか、2年生は夏休み中に必ず2校はオープンキャンパスに行け
という事で


レポートを書かされるんだか、証拠写真を撮ってくるんだか
なんだかハッキリよくわからんのですが



とりあえず国公立は1つくらい行っておこうかと


出来れば近いところが良かったんだけども


一番近いのは筑波大なのだけども、行く予定はないし

茨城大学もそこそこ遠いし、興味なかったのだ



千葉大も遠いと言われれば遠いけども、行動科学ってのが
気になったひるねであります


偶然にも、とーさんが同じ学部に興味があるというそうなので
一緒に行くという事に

という事は、もちろんネ申も一緒に来るわけで


ホント2人で1人って感じだなぁw


あと、リセットさんも行くのかな?







もう一つは、私立かなぁ


獨協に行こうと思っているんだが

一応こっちが本命ね



今日、担任と二者面談したら、もったいない、ここは滑り止めで
いいくらいだ、もっと上を目指せ、となー


最終的には、早稲田目指すくらいのつもりでやれ、と



あぁ、まぁ目指すだけならタダだからな(´-` )←



とりあえず、オープンキャンパスに行って損はないから
行くだけ行ってみまふ


私立大なら、予約とかはあんまり必要ないだろうから
あっちこっち行ってみよう


千葉、埼玉・・・と、東京方面のも気になるからなぁ



夏休み中はヒマだし


もう本気で考えないといけないからね(´∀` )






では今日はこの辺で


また明日~



スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/227-89356cf8
..

