 
幼稚園の時のねんどが残ってるとか・・・・(ぇ 


ピングー見逃した・・・・・orz




最近スカパー!で土日のお昼頃にやってるんだけども



今、ピングーがひるねの中でかなり来ている、急上昇です


こんな感じ

→ 1位  スヌーピー

 2位  ピングー

 3位  リラックマ

 4位  かものはしかも

 5位  フモフモさん


(以下略)


※スヌーピーは殿堂入り





小さい頃よく見てて

久しぶりに見たら大ハマリですよ



元々クレイアニメがすごく好きで

あの年粘土の質感というか、感じがすごくいい


あと、少しずつ粘土の人形を動かして1コマ1コマ撮っていく
っていう、制作過程なんかを想像してみるのが楽しかったり



で、その中でもピングーが一番好きなのですねー



やっぱり内容がいい(´ω`)


ピングーのやんちゃな性格とか、時々出てくるロビとの
コンビが絶妙で見ていて楽しすぎる

言葉が分からなくてもこんなに面白いとはw



せっかくなのでここで1つ






他のも気が向いたときにでも見てみると面白いかも(´∀`*)








追記にてコメ返ですー






>Pさん


よーし、ちょっと頑張ってみますかw
フィギュアはまだ取ったことないですからねぇ(´∀` )

確かにお金のなくなる速さは異常・・・・汗




 
 
ピングーってアニメ(?)だったんだ!
面白かった!
ピングー可愛い・・・笑

粘土のやつだと、ウォレスとグルミットも面白かったなぁ~笑

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/229-38e65cdf
..

