スポンサーサイト 
え・・・・この塀どうやって越えたんだろう 

なんつーか、我が家で飼われるペットはみんな変わってるきがする・・・・・

と、いうのも 2年ぶりにカメが帰ってきました 
そう、脱走してたんだよ。 庭で散歩させてたら行方不明なってさぁ 

ホントは2匹いたんだけど1匹目は洗面器に入れて甲羅干しさせてたら
あれっ・・・・・いねぇ 逃げやがったな・・・
そいつ普段から ろ過装置上って脱走してたけども
フタにぶ厚いマンガ乗っけてもこじあけてたからね
変わってんな


でもさ、ホントは今回帰ってきたんじゃないんだよね

うん、隣の家の庭で犬にほえられてたアホですかー
そこを私の母が発見 無事保護されますた
食われてなくてよかったよ


しかしナゾが一つ

ウチん家と隣の家さ、30センチくらいの塀あるんだけど
どうやって越えてったんだろう・・・・

まぁ、いいか

 
スポンサーサイト
 
No title 
どうも! kazです^^
コメントありがとでした♪

2年間もいなくなったカメですか@@;
なんか想像がつかないほどにすごいですねwww

カメもやれば出来るんですね!!(何
No title 
おおーーーーー!!
ついに帰ってきたのか。
よかった、よかった。
安心した。
明日から、祭りだあーーーーーーーーー!!
よっしゃあーーーーーーーーーーーーー!!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/23-56bafcc6
..

