スポンサーサイト 
告ります 



って、友達が


いや、告るというより話しかけます?かな



同じ電車の両に乗ってくる、あの憧れの坊主の人に


友達がついに






いやー、地雷だそうで



でも、あれ、前置きはホントというか



実際にはまだ続きがあるのですよ




気が向いたときにでも書いてみようか






そんなわけで、以下バトン




①素通り禁止っ!!!


②タイトルは「別れます」「告ります」「死にます」にして下さい


③コレを見た方。。。今日ゎ運が悪いらしいですよww





【自己紹介】





性別:女
誕生日:8月6日
血液型:Oですね
学年:高2ー
身長:約158
体重:聞くか・・・・44前後かな・・・
性格:楽天的というかなんというか
長所:わりと穏やか
短所:すぐ顔に出る  嘘がつけませんぜ(´-` )
彼氏(彼女)いる?:いないよー
元彼(元彼)いる?:上に同じ
結婚考えたコトある?:特に・・・
何回告白した?:0
何回告白された?:約6
何回ふられた?:0
好きな人いる?:いないかな
告白する予定は?:いたとしても自分からはしない        
その人のメアド知ってる?:
同じ学校?:
好きな人に一言!:         





【持ち物】


筆箱:かれこれ3年ほど使ってます
ペン:Dr.グリップとかいうやつ
消しゴム:リラックマ
スクールバック:バックというかリュック
化粧品:これといって特に
シャンプー:エッセンシャル
ボディソープ:なんだっけか
香水:使いませぬ



【好きなもの】


好きな食べ物:ゼリー
好きなマンガ:色々ありますよ
好きなブランド:興味ありませんぜ
好きな雑誌:SPA!かな
好きな部屋:和室
好きな場所:涼しい場所
好きな季節:秋
好きなゲーム:EDがないやつ
好きな教科:世界史とか
好きな芸能人:大政絢とか





【その他】


今の服装:ゆるっとした部屋着
今日の起床時間:7時
昨日の寝た時間:9時半 
今聞いてる曲:東京事変のなんか
今何してる?:黙々と質問に答えてますが
今の天気:曇りらしい
今何時?:11時42分
財布の中身は?:小銭だらけ
右に何がある?:FAX
左に何がある?:柱
目の前に何がある?:ディスプレイ
もし願いが3つ叶うなら?
1、ウミガメ飼いたい
2、双子になりたい
3、悟りを開きたい




途中から雑になってしまった・・・・・

まぁ、時間があるときにでもやればいいかと




あとひるね、「わ」をわざと「ゎ」ってする様な人
苦手だ・・・・

あ、どーでも良かったですね




そういや午後からエリエッティさんとモンハンやるんだった


さっさと飯を食ってしまわねば(;´A`)







そしてコメ返




>Pさん


色々ツッコミどころ満載(?)ですけど
そこがまたいい(`・ω・´)←

ほかにもニャッキ!とかもよかったですねw






スポンサーサイト
 
 
こんばんは
最近ねたないので、バトンやらせてもらいます。
わたしもわざわざ、あ行とかを小文字にする人好きじゃないですね笑
 
雑www後半が雑www
というか、ひるね女の子だったんだな!
いろんな意味でそれが一番驚いた

ていうか願いwww
双子はまぁいいとしても、ウミガメと悟りはどうよ?ww

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/230-a1798281
..

