 
坊主ってどのくらいの髪の長さからが坊主なんだろーか 



今日はさーちゃんの気になるイケメン坊主くんを見物しに
いつもと違う両に乗ってきました



はい、さーちゃん初登場ですね

マスカットさんと同じ部活のお友達です


よく、マスカットさんとさーちゃんとひるねと3人で
学校まで行っております


なかなかの美少女、というか美人なのだが、真顔で
「変な顔って言われたい」と言う少し変わった人でもある


面白いし性格もサバサバしてるから、朝っぱらからの鼻毛トークが
なければマジでモテると思う(´∀` )


そして、リア充願望が少し強かったりする

前にマスカットさんに「誕生日プレゼント何欲しい?」って
聞かれたとき「彼氏(`・ω・)」って答えてた



そんなさーちゃんのタイプは


bdkFh8_240full.jpg



BLEACHの一角ですね



坊主が好きなんだそうな



でね、さーちゃんが乗ってる電車の同じ両にタイプ?な坊主の人が
いるらしく、見においでーってことで行ってみたわけですが

運悪く今日は違う両だったらしい


後日またリベンジする予定←



なんかねー、予言が当たるという先輩に夏休みに遅めの春が
来るんだかなんだか

とにかくリア充になるというお告げをいただいたそうだ



さーちゃんには早く幸せになって欲しいって思う(´ω`*)




マスカットさんに「ひるねちゃんも早くリア充になってねー」
なんて余計なことを言われるわけですが


今は自分のことよりも友達のこととかの方が楽しいや



それに願望がない

面倒くさいなーって思ってしまう、いやマジで


ほんの一年くらい前までリア充のことを

リアルに充電してるだと本気で思っていたひるねですからね


アホでしたw



まぁ、そんな感じでもいいんじゃないか?









以下、コメ返致しまふ





>優李さん


自分も正直なところネタがあんまり無くて(ぁ

最近「わ」を単品で変換しようとすると何故か「ゎ」に
なってしまうという・・・(;´Д`)




>青空シユウさん


あえて性別ハッキリさせてませんでしたからね(´∀` )

とにかく途中から雑になるのは不可抗力←
悟りに関してはもう、自分でなんとかしろって感じですねw





 
初めまして? 
やっほ来たよー(*´ω`*)
わかりますかね?

リアルで充電てwwwwワロタww

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/231-a1203a9b
..

