スポンサーサイト 
模試ってきた 



土曜日だったのですが



模試のため学校まで行って参りました( ´-`)






いやー、モチベーションあがんない


模試の数学の範囲なんて今朝知ったからね(ぇ


数ⅠA全範囲だと?  そんなの知るか(^ω^メ)





また解き終わったら落書きでもしてやろうと思っていたのに
問題が手強くて出来ず、眠気もやってきて

あっさり撃沈



うん、昨日今日と寝不足気味かも



なんか、昨日妹が4時半起きで


一緒に目覚めてしまったという



部活のチームメイトが総体の県南大会に出られるんだか
なんだかで、応援のために一緒に行ったらしい


テニス部ってやたら朝早いよなぁ(´A` )





まぁ、そんなこんなで昨日の夜もなかなか寝付けず


1日最低でも7時間は寝ないといかんのです、義務なんですよ




で、ずるずるーっとね




そんなわけで、今すーごく眠いです



というわけで、寝ます





まともな記事が書けなくて申し訳ないのだが


また明日ですな




では、おやすみなさい(-- )










追記にてコメ返





>橘結城さん


むむっΣ(゜- ゜) 来ましたね

いやー、でも一応字は合ってるよねw





スポンサーサイト
 
 
4時半起きとか・・・
想像するだけで眠いよ・・・笑

でも、最近は睡眠時間4時間くらいだなぁ・・・汗
これだから身長が伸びないのか←

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/232-cb4836e2
..

