 
1日1時間て・・・ 



昨日梅雨明けしたらしいですね


どーりで暑いわけだ



ということで、朝っぱらから扇風機が稼働しっぱなしです


ひるね、エアコンがあまり好きではないのですよ


でも、さすがに暑すぎるのでつけようかなーとか思ってたら



リモコンが壊れて画面が表示されない/(^o^)\


一応機能?はしているものの、どこ押せば冷房になるのか
分からないという


ちょ、テキトーに押してたらなんかぬるい風出てきたぞ(;゜Д゜)




ははうえに苦情言いに行ったら


「エアコンも夏バテ気味なんじゃね?( ´∀`)」




まぁ、節電の夏だからいいのかぁ












そーいや、今週の火曜日に生徒総出で野球応援に行くらしい



去年は試合するところが水戸だったから3年生だけだったけど

今年は土浦市内でやるから全員で応援に行くそーな



とりあえず、学校行きーの、1時間だけ授業やりーので

歩いて会場まで行きーの



・・・・・・・・(;´-`)



歩いていける距離だからなぁ



楽しみっちゃ楽しみなんだが


暑いだろうなぁ




先生曰く帽子とタオルと日焼け止めは持っていった方がいいって



いやー、言われなくても持っていきますよ


一番暑い時間帯じゃないですか


ぶっ倒れたりしたら困るからね・・・・(´-` )











そんなわけで、コメ返







>Pさん


うはー、4時間て(゜A゜;)

でもこんなに寝てるけど身長はちょっと低めかも(ぇ
比例しないんですねぇ





 
 
エアコンが夏バテとかw
せめて仕事してから夏バテになってほしいね・・・笑

生徒総出で野球応援かぁ!
楽しそうだなぁ~
いまだ野球観戦したことがない・・・汗

 
お久しぶりです。ハスキーです。ブログ再開したのでhttp://hizikizeo618.blog.fc2.com/ URL張っておきますので、見に来てくださいね^^
 
タイミングを逃しましたが、
相互リンクお願いします。

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/233-6314818b
..

