 
500mlペットが200円とか 


昨日更新しようと思ったら


ブログ巡りだけで疲れて9過ぎに寝てしまった
ひるねであります



予告通り、野球応援行ってきたんだ・・・・・



2-1で負けちゃったけど・・・・・



でも、相手が2点リードの9回裏でこっちが、1点をかえしたときは
すごくテンション上がったよ



ホント勢力伯仲って感じで見ごたえあったんじゃないかな





満塁のチャンスを何回か逃したのが響いたんだろうなぁ



あと、応援の違いかなぁ



相手校はホントに応援がすごくて、声も大きくて、団結してて


申し訳ないがそっちに混じって応援したいと思ってしまった


そのくらいすごかったのですよ( ´-`)




こっちはもうグダグダでおしとやかって言葉じゃ
済まねーぞって感じで


ゆっくり暖まっていくタイプなんですね・・・・




来年こそはもっと全力で応援しますぜ!








追記にてコメ返するよ!





>Pさん


8月前に夏バテとかヘタレ過ぎる\(^o^)/
霧ヶ峰欲しいです←

野球は一度生で観戦してみるといいと思いますよ~





>ハスキー大佐さん


おぉ、半年ぶりくらいじゃないですか(゜∀゜*)

相互リンクおkでっすb





 
 
野球の応援か
俺の高校は野球部がないから
羨ましいよww

野球応援とはまさに夏の風物詩って感じだよね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/235-36a247be
..

