 
キュウリの擬人化・・・・? 





球技会の種目をそろそろ決めないといけないらしい




2年男子→ソフトボールだっけ?(うろ覚え)

女子→バレーボール、バド、卓球、ソフトテニス




ひるねはバレーかテニスに出たいと思っている




そーいや、2年生の新しいクラスになって間もない頃


隣の席の子の名前が同じということで(Nちゃんとしておこう)話が弾んで


で、話してたらお互い中学の時テニス部だったことが発覚して


しかも、ひるねが前衛、Nちゃんが後衛とポジション(?)が違うという



よっし、球技会でテニス、ペア組んで出よーぜd(゜∀゜ )



っていうことになったのを思い出した



やっぱテニスだな






まぁ、夏休み終わってからの話なんだけども(ぇ













さて、昨日だかいつだか忘れたけど


テストの個票が返ってきたんだ



ちょっとさらしてみる




興味のある人はどうぞ↓








 科目    点数    平均との差

 ・現文    72    +1.8

 ・古典    72    +9.1

 ・数学    78    +20.1

 ・英Ⅱ    52    +6.2

 ・OC     60    +5.0

 ・生物    63    +8.1

 ・世界史B  83     +14.1

 ・日本史A  69     -2.4

 ・保健    64    +5.3

 ・情報    58    -8.2


5教科合計順位 63/195(200)




日本史Aと保健、情報は5教科には含まれないから
少し安心



そして、平均点が小数点第一位まで出るという

前回なんてOCが平均の0.5上で、英Ⅱが0.8下だったからね(^p^)


四捨五入すればどっちも1だろーが(;´-`)




なんというか、フツーですね

悪くないが、特別良いわけでもなく


パッとしないというか


一年の時、一番足引っ張ってた数学が一番偏差値いいとか(^p^)


理系科目合計の方が順位いいのはそのせいかw




一応点数的には前回よりは上がってるんだな

順位は少しずつ順調に下がっているわけだが(ぇ




なんか前まで30位以内入ったらペンタブ買うとか言ってたけども


今は太鼓の達人ぽ~たぶるDXが欲しいです( ´∀`)←






次のテストは夏休み明けだな



抜かれた分抜き返す



頑張るぜぇ(´∀`)








そうだ、コメ返は次の記事でするね!





 
初めまして! 
訪問者リストからお邪魔しました。

球技大会いいですね^^*
私の学校は3月なのでまだまだです。

しかもテニスがあるんですね!
羨ましいです。。。
球技大会頑張ってください(`・ω・)b


テストは私、良い教科悪い教科の差が激しすぎで...ww

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/236-3cc4b5b5
..

