 
デジカメよりケータイの方が画質がいい件 


1年ちょい使ってて、ついこの間気付きますた(ぇ



あれ、実際にPCに送ったらそーでもないのか?



とりあえず、落書き( ^ω^)つ


ネ申


ネ申の名(迷)言

マイペースは世界を救う



実際に救われるかどうかはさておき


なんか響きはいいでしょう?(`・ω・´)←










ここ2、3日また地震の回数が増えてる気がする



昨日、丁度風呂はいってるときに少し大きめなのが来て




風呂につかりながら


「もし、この地震がどーしても逃げなきゃいけないっていうくらい
大きいやつだったら、何持って逃げればいいんだろうか・・・・・・・

洗濯カゴか、パジャマか・・・・・(-公- )」


だなんて、真剣に考えてたらいつの間にか終わってしまった

まだ余裕がありますね





ちなみにこの記事を書いてるときにもまた来て


「何か持って逃げるとしたら、あれか・・・手元にあるものか・・・?
いや、マウス持って逃げてもどーにもなんないよな(´-` )」


とか思ってみたりとかして





まぁ、いざとなったらどうなるか分からないよね





いざって時が来ないのが一番いいんだけども








では、今日はこれにて







追記にてコメ返です






>ハスキーさん


野球部がないっていうのもまた珍しいような(゜A゜ )

あの熱さ?は一度経験しておくべきだよ!




>ゆりいるかさん


ホントは自分、球技ってすごく苦手なのですけれどもねw
テニスだけは部活やってたので辛うじて(´∀`)←

今が順調だと次のテストもこの感じで行けるか心配です\(^o^)/



 
 
地震大きかったね・・・
まだ学校にいた・・・泣

風呂のときの地震は嫌だね・・・笑
でも、バスタオルは重要だと思う←

マウス持って逃げたら神だ・・・笑
 
どんだけデジカメふるいんだよwwww
いや、最近の携帯のカメラは侮れないものがあるけどよ・・・さすがにそれはww

世界ではなく、自分だと思います!

地震ねぇ
こっちでは起きないから現実味がないなぁ
ま、起きたら起きた時だよネ

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/237-e43f0deb
..

