スポンサーサイト 
未だにスーパーのお菓子コーナーに行くとワクワクしてしまう 



今日は午前中からおやつの時間前までにかけて
買い物に行ってきました


いやー、靴屋とスーパーの荷物持ちやらされるだけで
さっさと帰れると思ってたら、妹の希望で服屋に二件も
連れて行かれるという(^p^)



とりあえず、靴や


休みの日とかに出かける様の新しい靴と、底が擦れてきたので
新しいローファーを買いますた


まぁ、買う前にだいたいは試しに履いてみますよね


で、履こうとしたら今日はサンダル出来たから
靴下ははいてない、と

飾ってある靴に生足?はキツイ、と


仕方ないから妹に靴下脱げっていったら断られ
どーしたものかと思ってたら



なんと、選択されてプチジップロックに入った靴下が
かごに入れて置いてあるではないか


自由に使え、但し使い終わったらレジへ、だそうな


なんと素晴らしい



お言葉に甘えて使わせていただこうじゃないか



で、靴下を履いてから気付いたんだが



何これぶ厚い



やべ、ローファーに足が入らん、参考になんねぇ/(^o^)\




結局、もうこれでいいんじゃねみたいな感じで会計を済ませました


ホントに合うかどうかは明日の朝のお楽しみ←





で、次は服屋


妹が祭りに着ていく甚兵衛が欲しいそうで


一件目には洋服ばっかであんまり無かったらしい


二件目はしまむらへ



むむ・・・可愛い浴衣が沢山あるではありませんか


新しいの欲しいなぁ


ちなみにひるねは甚兵衛よりも浴衣派ですね


いやー、甚兵衛ってすこーしチャラいイメージがあるし
やっぱ、祭には浴衣だろ!


去年、一昨年と着て今年も着て行くつもり

黒地に赤い花のやつですぜ(^ω^)





とりあえず、妹が甚兵衛を探している間にひるねは
テキトーに服を物色


なんかいいな~って思う服があってもほとんどLサイズ
とか、どういう事ですかこれ


結局、イイ感じの甚兵衛は見つからなかった模様


え、このクレヨンしんちゃんに出てくるぶりぶりざえもん
みたいなのがキティちゃんのかぶり物したやつでいいじゃん(ぇ




そんなこんなでもう昼近く



その後、テキトーに昼飯食べてスーパーで買い物して
帰りましたとさ←




なんか、妙に疲れた(;´A`)



しばらくは買い物行きたくないですな






そーいや、明日三者面談だった


うはー、失踪したい(ノД`)゜。








では、後半だいぶ雑になりましたが今日はこれにて









追記にてコメ返です









>ゆりイルカさん


いやいや、プロだなんて・・・・(´∀`*)←

わりとお手軽に作れるのでオススメですね!



>ハスキーさん


こういう裁縫とか細かい作業は得意なのですよ(`・ω・´)

逆に大きな動きというか作業の方が苦手だったり(ぇ



>Pさん


自分は筆記が苦手だったなぁw

とりあえず、ボタンが付けられればやっていけますよ!(゜∀゜ )



>橘結城さん


結構簡単に作れるよ~

リラックマ、良いモデルでしょ笑





スポンサーサイト
 
 
服とか靴とか、ファッションセンスがなさ過ぎて、自分で選ぶのが怖い・・・汗
そういう意味でも兄弟欲しいかも。笑

靴下貸してくれるところあるんだ・・・
最近の靴屋はすごいなぁ・・・(

“ぶりぶりざえもんみたいなのが…”
ってやつがすごい気になる。。。笑

 
おれは、そういうのはいまだに親まかせだなぁ
さすがに靴は自分で買うけど、服は親が買う
俺は母の着せ替え人形なのですヨ

まぁ、服をいちいち買わない分、楽だけどね!w

どんな甚兵衛だwww
変な服、もとい悪趣味だなぁ
 
よく靴かいましたねw

しかも入るかどうかは明日の朝までお楽しみ。

入ることを祈っています!!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/239-9400af1c
..

