スポンサーサイト 
明日はいいとも!が見られそうですな 




今週は木曜まで三者面談だから、午前中3時間の
授業なのですよ



なんて素晴らしい(´v`人)




とか思ってたら、初日だったとさ/(^o^)\



11時半に帰れるはずだったのが、1時45分からの面談の
ために昼飯食べて図書館で暇つぶし



ねんかねぇ、嫌すぎてめまいがした(ぇ


初日なのが嫌なんじゃなくて、面談自体が




あの、担任とガッツリ15分も話すとか、何いわれるか
分かったもんじゃない



昨日、トイレのカレンダーを見たら面談の日の所(19日)に
ブルーってシールが貼ってあって


何かと思ったら


「いや~、面談面倒くさくってさぁ。いやだな~( ´-`)」


ははうえも警戒していた模様




まぁ、実際は意外とあっさり終わってしまったんだが


成績がそこそこ良かったことに救われたらしい


ほとんど大学の話でしたな




テキトーに返事をしてたからよく覚えてなかったんだが


この先生すっごくよいしょするよなぁ



MARCHがどうのこうの首都大学東京がどうのこうの



ちなみに担任は音楽の先生でどこの大学を出ているのか
イマイチよくわからなんだ


どーせなら5教科の方を教えてる先生がよかったな


イマイチ説得力が無いというか



どっちにしろ目力に圧倒されてしまうのが悲しい






そーいや面談、冬にもあるらしい



・・・・・・・(^ω^;)




忘れよう!









追記にてコメ返







>Pさん


正直自分もそうですね~
大学生になったら毎日私服だからどうしようとか思ったり笑

なんか、でっかく背中にぶりぶr(ryがプリントされてて
かなりインパクト大でした(´∀` )



>青空シユウさん


母親の方が楽しんでいるという感じですねw

買う人はいるんだろうか・・・・・
デザイナーが気になります( ´-`)



>東の神風さん


実はですね、ブログ更新して改めて見たら23.5を買ったはずが
23を買ってしまったらしく、履く前から入らない決定という\(^o^)/

交換して貰ってきますww




スポンサーサイト
 
 
面談ですか
今のところ2年になってからはありません が

1年の時は30分近く世間話を繰り広げてしまった記憶がありますww


内容は・・・・文字通り 大人の会話もありましたがねw←先生ノリよすぎww
 
目力のある先生との面談は、自分の言いたいことが言えなくなることもある・・・笑

しかも、僕のクラスの担任、担当体育だけど、東大出身という・・・笑

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/240-3f82b80a
..

