 
「めためた」するな 



いや、学校の方で雨降ってて電車降りたらこっち晴れてるとか
わけわかめだから←



晴れて日射しで暑いのと、雨のじめじめした暑さなら
恐らくひるねは後者を選ぶであろう


うはー、あっつい



湿気ありすぎて「めためた(ベタベタではない)」っていう新しい
擬音語?が出来るくらいムシムシするね(ぇ



そんな中、家まで歩き、昼飯食ってPC起動させたら
外はものすごい雨



何だしこの天気




そーいや、台風はどうなったんだろうか


なんか、思いっきりそれてたけども




ニュース見たけど四国の方とかは大変みたいだなぁ



ひるねは一時期高知に住んでたことがあるんだが


なんかすごかった


川が溢れて橋がどれか分かんない、帰れねぇしΣ(´Д`;)


雨もすごくて視界悪いし



なんであんな日に出かけたんだろう(´-` )(←遠い目







とりあえず台風は来ても来なくても


登下校の時間に雨が降らなければそれでいいや



降っても傘が役に立つ程度で!








追記にてコメ返







>ハスキーさん


30分もよく話がもつよなぁ・・・・(;´A`)
そこが大人のナゾなところ

大人な話ってそれきっと面談で話す様なことじゃ
ないんじゃないだろうかw




>Pさん


目力に加えてファッションも奇抜ですからね
この間なんてテーブルクロスでこしらえたんじゃないか
って感じの服を着てましたw(←どんな服だ

体育と東大の関連性がよく分からないですね\(^o^)/


 
 
傘が意味を成さないほどの雨はつらいですよねw


僕が通っている学校は自転車通学がほとんで、みんなカッパなんですけどね。

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/241-6cf2bb34
..

