 
夏休みの計画とかマジメに立てたことがないな 





今日は雨は降らなかったものの、風がやたら強かったですね


風が強いってのはマジで困りますな



何が困るって、制服のスカートが大変な事なる



あっちこちでマリリンモンロー状態ですよ(´―`)


まぁそんなこともあろうかと、ひるねは下に体操服のズボンを
はいて行ったわけです



友達にずるいwって言われたぜ( ´∀`)


いや、ずるいとかそういう問題じゃないだろw










110721_1730~01[1]





オープンキャンパスレポートだそうな


左が参加前の下調べで右が実際に行って書くレポート


面倒くさいな!(゜Д°)




2校必ず行けということで、バッチリ2枚ありますね



とりあえず今度の日曜に千葉大に行って

あと獨協かな


そういえばこの間、ネ申と青学行って帰りに原宿にある
キディランドのスヌーピータウンショップに行こうって
話をしてたんだっけか




どっちが目当てかわかりませんぜ(^p^)←


とにかく、参加前の下調べをしてしまわねば






追記にてコメ返です




>東の神風さん


一応雨は降らなかったんですけども、せっかく傘を持って
行ったのに帰りには晴れていたというね(^p^)

そうか、チャリ通はカッパ必須ですよね
自分は電車+歩きなのですが真剣にレインコートを
買おうか悩んでますw






 
 
昔サイクリングしていたら、でっかいマリリンモンロー像を見つけたことあるなぁ(何

オープンキャンパス・・・
レポート書くとか大変だ!!笑
でも、大事だよね・・・
スヌーピーショップも・・・←
 
男子にはそういうのないから楽ですねーw
あえていうなら、風で髪型がスーパーサイヤ人みたいになるのが悩みですが・・・


オープンキャンパス・・・
自分も東京に旅行行く時どっかいこうかなぁ
学校主催で広島大学にいったんだけど 大学のスケールの大きさにはきっとびっくりしますよ!
 
ほんとズルいy(ry

出たよレポート…orz
まぁテキトーに乗り切ろう。うん。←ダメ

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/242-66fad2e2
..

