スポンサーサイト 
中身は小学生なのですよ! 



110723_0939~010001




絵へのツッコミお断り←

一応言っておくと、ははうえが書きますた

小学生が描いたみたいだな(´―`)


とりあえず、節電しろということだそうで


1時間はきついけどできるだけ頑張りまふ


一人で留守番してるときは別だけど(ぇ











さっきまで課題を進めてみた



なんかね、タイトルが「リラックス数学」という(^p^)




全然リラックス出来ないし、地味に難しいし


もしかしたら実はリラックスしすぎて、逆に解けないのだろうか






そんなわけで夏休み突入ですよ



学校行きたい(-ω-`)






でも、来週一週間は選択課外だからな



国語 入試レベル    ×3時間
英語  〃        ×4時間
数学 リラックス数学  ×4時間
生物 復習        ×4時間



てな感じで、ひるねは国語と数学を選択



課外は5日間で1日につき3教科×70分ということで




5日間とも学校に行けまっす( ´∀`)やっほい



自分が受ける教科に間に合う様に行けばいいから
ゆっくり行けるしいいね!







とりあえず、土日は課題を進めつつまったりしよう








追記にてコメ返です






>Pさん


そんなものがあるのですか・・・・!w

レポートはちゃんと提出しないと怒られますからね~
スヌーピータウンショップのレポートにしようか(ぇ




>ハスキーさん


そうだ、髪もヤバイですよねw
ポニテが暴れて痛かったなぁ・・・・・(´-`)

行って損はないですからね~
自分ももっと、あっちこっち行ってみようかな




>橘結城さん


いやー、猥褻物陳列罪とかで訴えられたら
困るでしょ( ´∀`)←

さすがにそろそろ下調べしなきゃだね






スポンサーサイト
 
 
俺もパソコンする時間を制限しよっかなぁ。


でもパソコンする時間は俺の生きている時間と同じだからなあw
 
リラックス数学!
気になる・・・笑

たまにはそんな数学もやってみたい。笑

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/243-816b0429
..

