スポンサーサイト 
千葉大に行ってきた(´∀` )  




オープンキャンパスに行ってきましたよ、千葉大まで


ネ申&とーさん姉妹も一緒に


約1時間半くらいかかったのかな


まぁ、通えない距離ではなさそうだが

横浜から通ってるっていう人もいるらしい



さて、7時38分の電車に乗り2回乗り換えして最寄の
西千葉駅まで行く予定だったのですが


総武線に乗り換えたと思ったら、快速だったために
西千葉をスルー/(^o^)\



千葉駅まで行って引き返してきました


余裕持って行ってよかったぁ(;´∀`)




で、無事西千葉へ


大学って駅のすぐ近くなのね


やっぱり広いねぇ、迷いそうだわ



とりあえず受付を済ませパンフと扇子を貰って説明会場へ

受付の行列が長すぎてやばかった(;´Д`)



ひるね達は行動科学学科を選んだのだが


なかなか人数の多い・・・そして女子率高し



講義室で最初に学部の説明とかがあったんだが


クーラー効き過ぎだろ\(^o^)/


話聞くどころじゃねぇ



そんな寒い中で1時間程説明を聞き


そのあとは模擬授業



心理学とか社会学とか哲学とか5つくらい講座があって
ひるね達は社会学を選択



そいつもまた1時間近くひたすら話を聞くだけ


あんまり面白くないなぁとか思いつつ、前を向いていたわけだが



気が付くとネ申がちらちら腕時計を見ている


何かと思ったら


ネ申 「アナログ放送終了まであと〇分(`・ω・´)」



いやーツボったw


ちょうど12時前だったわけで



3分おきくらいに言ってたな


ネ申に気をとられていたら授業もあっという間に終わり←


そしてオープンキャンパス終了



あとは学食を食うなり帰るなり好きにさてどーぞということで


学食は混んでいたので断念


帰りに柏のそごうに寄ってご飯食べて帰りますた



もっと他に寄って行ってもよかったんだけども、ネ申と
とーさんは27時間テレビが見たいという事でね



結局、家に着いたのは4時半くらいかな


すごーく疲れた(´ε`)



レポート書かねばだな


感想としては特に惹かれた所はなかったなぁ

気になった学部もなかったし

あー・・・こんな感じなんだ( ´A`)というような


そんなところ



まぁ、夏休みは長いからもっと色々行ってみますよ(´∀`)





そういや、今日から世界水泳じゃないですか!



サザエさんとかとかぶるよなぁ




どーしても見たいから録画するかぁ




リアルタイムの方が良いけど、この際仕方ないよねっ!


見た過ぎて(´∀`)



いやー、楽しみだな~(^ω^)








ではでは今日はこれにて





追記にてコメ返







>東の神風さん


なかなか難しいですよね~(;´∀`)

その気があれば少しくらい減らせますよ!
自分も頑張りまっす




>Pさん


リラックスなんて名前が似合わない様な内容ですねw

まぁ、実際数学の授業なんかに眠くなるのはリラックス
しているからだと思わr(ry





スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/244-2884de58
..

