スポンサーサイト 
36℃とかあった日に比べるとまだマシなんだよね・・・ 



課外に行って来ましたよっと


今日は2時間目の数学だけだったので朝は遅くとも
8時には起きればよかったのですがねー



まさか6時に目覚めるとは


一応目覚ましもセットしておいたというのに/(^o^)\




最近ね、早く目が覚めるのですよ


どう頑張っても8時まで寝ていられないというね(^p^)



なんだこれ、年寄りか



なんかもう


脳内→小学生
外見→年齢相応
体内→60代


みたいな



どういう中身だ、これw










そういえば、今日は課外の帰りに本屋に行ってきましたー



文庫版の別冊図書館戦争Ⅰをゲット☆


待ち侘びてたんだぜーぃヽ(´ー`)ノ



読んだ事がある人は分かるだろうけどこれ、ベタ甘だよね



この間、面談の順番待ちの時に友達と図書館で
待機してたんだけども


その時にそれを読んでて、ニヤニヤが止まらなくなって
しまってね



いやー、友達が一緒だったからよかったけども、一人だったら
明らか不審者だよね←


図書室出入り禁止の危機ですよ




さて、この図書館戦争シリーズは、有川さんの書く本が好きで
中学の時に一回一通り読んでいたんだが

なかなか難しく感じたので当時はほぼキャラ読みという(^p^)




今年になって文庫版が出たので気になっていて


角川の本を買うとハッケンくんキーホルダーも貰える
という事でね、買ってまた読みはじめたのですよ




今ならじっくりちゃんと理解しながら読めるからね


でも、読みはじめると止まらないな

一日一冊ペースだったからねw




あとは、別冊のⅡだけかな


発売は8月かぁ、待ち遠しい( ´A`)


個人的にはこっちの方が好きだなぁ


イマイチ素直じゃないあの二人がね・・・いやー、早く読みたい!


楽しみにしてよ~(´∀`*)





スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/245-7d567d32
..

