 
何とも言えませんな 




ドラマの荒川UBを見てみたよ



うーん


うーーん


う゛ーーーん



期待はしていなかったんだが

初見の人には特に違和感とかはないかもしれない


けれども原作をファンにとっては、なんとも言えない
感じではなかろうか


自分はそうだ




ドラマだから多少の設定が変わるのは分かるんだけれども


リクのツッコミ、虚しかったな



やっぱ原作が1番だよ・・・


一応、2回目も見てみよう







特に書きたいことがないな~とか思ってたら
ナイスなタイミングで見つけますた


いや、ネタはあるんだけど



書くと長くなるよ?止まらないよ?


そんなの自分から願い下げですよ



そんなわけで






『見たらやるバトン』
ルール・・・見たら絶対やる


●今のハンドネームはなぜそれにしたの?
なんか軽~い感じで、テキトーに(´∀` )

●恋人は欲しい?いらない?その理由は?
今は要らない、なんか面倒くさそうだなーって思う

●惚れやすい?
そーでもないよ、警戒心強し

●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
秋かな、花粉がなければいいや

●何型?
O型ですね、ムヒの減り具合が著しくて・・・

●足のサイズはいくつ?
23.0くらいだろうか

●身長何センチ?
約158cmかな

●酒飲める?
アルコールアレルギーかもねって病院で言われた\(^o^)/

●どこ出身?
茨城ですね、「いばらぎ」って打っても変換出来るという

●面倒になってきた?
そうでもない

●成績よかった?
まぁね←

●視力何?
悪いね

●幸せ?
難しい質問だね

●好きな芸能人は?
いっぱいいますよ

●行ってみたい国は?
どこか常春の国

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
その時になってみなきゃ分からないよ

●好きな色は?
青系

●ちなみに今何してる?
睡魔と戦い中

●本派?マンガ派?
選べませんぜ

●あなたは何フェチ?
これといって特に

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
目線
 
●持っている資格などあったら教えてください。
漢検、語検、ネーミングセンス検定

●恋人に求める条件
なんだろうな・・・

●もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
トーク番組が良いなー

●今どこにいる?
親父の部屋

●今、一番近くに誰がいる?
ははうえ

●今どんな服装?
Tシャツとズボンと・・・

●今、何食べたい?
みかんゼリー

●今、何飲みたい?
カルピス

●今まわりを見渡して、一番目についたのは?
ティッシュ箱

●今、誰に会いたい?
カメ

●その人に今伝えたい事は?
そろそろ帰っておいでよ

●今の体調は?
夏バテ

●今エンターキー何指で押した?
押さなかったんだが

●一時間前に何してましたか?
wiiリモコンにぎってた

●なにがしたいですか?
ネギ収穫したい

●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
買わない月は一冊も買わないし、買う月は4、5冊かな

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
百万円分の宝くじでも買ったれ



なかなか疲れますね


そしてその間にもまた蚊に刺され


O型の本領発揮だな(^p^)





コメ返は次回やりますね






 
 
訪問ありがとうございます^^


「荒川UB」っていうドラマが
あるんですねi-237
((初めて知りましたw


出たこのバトンw

結構量あるしw
 
カメとの感動ストーリーの予感・・・

ネギ収穫したい!?
いい趣味だなぁ・・・(誰

見ちゃったのできっとやります♪笑
 
お久しぶりに来て、さっそく和みました(何
特にネギとかカメとかにぎってたとか・・・

荒川UBってドラマあったんですかっ!?
全然知らなかったです(; ・`д・´)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/247-7b036190
..

