スポンサーサイト 
夏休み前の方が夏っぽかった気が 



今週ってなんか天気がイマイチよくないよね


週末のお祭りも悪かったらどうしよう(;´-`)



浴衣が着ていくに着ていけないではないか





そういや、妹はようやく甚兵衛をゲットしてきた様だ



個人的にはあのぶりぶりざえm(ryみたいな甚兵衛でよかったと
思ったんだがw



まぁ、無難な感じでいいんじゃない(´∀`)














さっさと美術の宿題に手をつけ始めておきたいと
思っている今日この頃




思っているだけで手はつけていない




いやー、理系の人がうらやましいぜ



芸術がないからなぁ






別に嫌いってわけではない


音楽と書道に比べたら遥かに良いね





ただ、宿題がやっかいなわけで・・・・



今年は国土緑化なんちゃらのポスターだと



去年は確か、美術館に行って感想文を書くか何か
だった気が




とにかく面倒くさいのには変わりがない!\(^o^)/




ひるね、絵を描くのって好きじゃないんだよなぁ


イラストとかそういう感覚で描くぶんにはいいんだけど



ポスターとか風景画とかになるとなぁ



下書きまでは良い感じで描けても、色塗りで\(^o^)/に
なるタイプですね

どうしたものかw




丁寧にやれば出来るんだろうが、途中で飽きるからね(´A`)






くっそ、やっていかないっていう選択肢はないのか!(殴




まぁ、ぼちぼち進めていきますかねぇ









追記にてコメ返ですよ







>らいちさん


まだ1話しかやってないから、途中からでも
話は分かると思いますよ~

実際やってみると量が多いんですよねw




>Pさん


去年の夏に脱走したきりですからねぇ
えさを食べるだけ食べて脱走とはけしからんw

いやー、あれ引っこ抜くの楽しいですよ(´∀` )




>kazさん


え、和・・・w
リモコンの件は一人でマリオカートやってたんですねw

ドラマは原作を読んでない方が見やすいかもですb





スポンサーサイト
 
 
本当、暑いのに晴れないという、夏らしくない天気で・・・
じめじめするのは嫌だな。笑

ポスターとか・・・
俺は絵心無いから、悲惨なことになる気がするw
でも数学よりは楽しそう!笑

 
初めましてそらです☆

確かにこの頃夏らしくない天気ですよね。。

美術の作品はこっちは自由参加ですi-189
めちゃくちゃ楽です★

頑張ってください!!



秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/248-1bd93034
..

