スポンサーサイト 
疲れがたまってます(;´Д`) 




お祭り行ってきたよ(´∀`)






2日間とも行ってきましたよ、かっぱ祭



なんか、すっかり天気安定しちゃってましたね

浴衣着ていきたかったなー




一日目のメンバーはとーさん・エリエッティさん・ひるねの3人で


ネ申は宿題があるんだかなんだかでパスだそうで



さて、お祭りはというと

なんとか通り(名前忘れた←)が歩行者天国になってて
歩道では出店、車道ではかっぱ囃子のパレードをやる
という感じ


毎年一万人近く来るんだとか


とりあえずテキトーにあちこち巡って食べ歩いてみる



わぁ、カメすくいなんてのがあるじゃない


やらないけども←

だって一回300円とか下手したら普通に買う方が安いではないか



まぁ、そんなことを話しながら歩いていたら



嵐とかAKB48の下敷きとかうちわとか写真が必ず当たるくじの店を発見




よし、ネ申のお土産にやっていこう(`・ω・´)



いやー、ホントにナイスアイデアですよw


一回300円だったので一人100円ずつ出し、代表してとーさんがくじを引き


こちら景品w

表?

110730_1906~01


裏?

110730_1910~010001


うわぁww(;´∀`)

ちょっと恥ずかしいなw



最近、嵐にハマっているそうなのでねw

強いて言うなら大野君がいいんだかなんだか


結構種類があって、もう爆笑しながら選んでたね



ちなみに、とーさんはこのあとに4回も同じくじをやってたw

下敷き(嵐メンバー全員がついてる)とそれぞれ嵐とAKBの写真ね


もうね、最終的に店の人に「お帰りw」って言われてたというね(^p^)



あとでネ申に聞いてみたんだが、どうやらメンバー全員の
下敷きの方がよかったそうだ



んー・・・、ひるねもそう思うよ


ちなみにそれはとーさんのものになったそうだ

ちゃっかりしてるなぁw









二日目はエリエッティさん・ビッグさん・ひるねの3人



ビッグさんは前日に1000円で買ったというひょっとこのお面を持参

いやー、目の付け所が違うわー



そして、行く途中にリセットさんと合流

途中まで一緒に巡ってました



このメンバーなので 「よし、カタヌキやろうじゃないか」て事で
3ヶ所程巡ってみる


今年こそはいくらか稼いでみたいって事で頑張ってみたよ


110731_1713~010001


ひるねは溝に沿って削っていくタイプ


出来たのはいいんだがカタヌキ一回100円で、この形も100円の
やつだったのでプラマイゼロという(^p^)

まぁ、お祭りとかで上手く出来たのはこれが初だから良しとしますか


ちなみに周りのはビッグさんが美味しくいただました(ぇ




その後は、再びのんびりあちこち巡ってみたり


チョコバナナが300円だったり
(スーパーで一房100円くらいで売ってるぞ)


休憩しながらエリエッティさんが持ってきたモンハンを3人で
やったら、ビッグさんが暴走してしまったり


ひるね的には遇いたくなかった中学の先生に遇ったけど
テキトーに笑ってやり過ごしたり←


久しぶりに中学の時の友達に遇ったり










疲れた・・・・・・・やっぱり人多いし




けど、すごーく楽しかったなぁ






来年も来られるかなー、なんて話してたけれども




息抜きに来られたらいいなーって思っている






スポンサーサイト
 
 
祭りは、はっちゃけちゃうなぁ・・・笑
でも本当に屋台はいちいち高いよねw
俺の学校の文化祭、ケバブ300円だぞ!←

まぁ、大体は金魚すくいに白熱しちゃうんだけど←

 
お疲れ!

いいね、祭りか
近くで七夕祭りがあったが、バイトであえなくパス
バイト戦士に休息はないのです

おー!カタヌキ!いいな、始めてみた!!
軽く唾液で湿らせると簡単にいけるって本当なの?ww

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/251-07cce2f9
..

