スポンサーサイト 
神の基準がよく分からんのだが 



今日は特にネタがないので、短いですが

気になった話を1つ





妹と母のとある会話




妹、トイレから出てくる



母  「あれ、トイレ終えるの早くね?」

妹  「そぉかな」

母  「ちゃんと手ぇ洗ってる?」

妹  「洗ってるよ。終わるの早いから友達にトイレの神様って
    言われてるんだ(・´ー・`)」←すました感じで軽くドヤ




そういう意味のトイレの神様でしたか(;´-`)







追記にてコメ返です






>Pさん


ケバブの値段の相場がよくわからなんだw

金魚すくいが300円だったな・・・・
白熱したらあっという間に財布が寒くなりますぜ

まぁ、その前に金魚が救えないんだが(ぇ




>青空シユウさん


バイトですか!
たまには息抜きも必要ですよ!( ´∀`)

あぁ、湿らせてみるってのは考えたことありますね~
実際やろうとしたら、なんか濡れてべちゃべちゃしたのを
見かけましたw




スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/252-215d8106
..

