スポンサーサイト 
やっとですよ 




やべ・・・・・・


テンプレ選ぶのに2時間以上かかってるとか




( ^ω^)<ニコ生とかブログ巡りとかで気ぃ散らしてるからだろ!



まさにその通りで←




まぁ、自分の物を決めるとなるとなかなか決められないと
いう性分もあるんだが



他の人が迷ってたりすれば、これがいいじゃん、てな感じで
さっさと決められるんだけどねー( ´-`)





そんなわけで、テンプレ換えてみたよ


もっと前から換えようと思ってたんだけども


上記の様なことをさんざん繰り返したために
今日まで引き延ばされた次第です



なかなかしっくりくるのが無かったのもあるけども




やっと換えられたからまぁいいかぁ( ´∀`)






スポンサーサイト
 
 
ひるねさんと言えば前のテンプレだったのですごく新鮮ですね。

けっこうテンプレ選びって時間かかるんですよねー。私も作業しながらだと2時間はざらですよ・・・ww
私なんか前のテンプレがしっくりこないから戻したんですよねー、冬用なのにw

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/253-efd65888
..

