 
だんしゃり・・・? 




夏休みを2週間近くムダにしてしまった・・・


これはいけない



この夏が勝負だって誰かが言ってた気がする、うん←

もっと勉強せねばですよ


やる気がないからってダラダラしてはいかん



そんなわけで



机の上を「断捨離 」とやらをしてみようではないか


そう、だんしゃりです


単なる片付けとは違うらしい




よし、やってやんよ!( ゜∀゜)




今朝までのひるねの机

110804_0904~010001




もうすぐ“せぶんてぃーん”とやらになる女子の机であるという事は
些か信じがたい事実である



ひるねのやる気はこいつに吸い取られていると思っているのだが


とにかくこれはなんとかせねば



おーし、片っ端から捨ててくぞー




2時間後

110804_1151~010001




こんな感じでどうでしょう



片付けてはみたものの、たいして捨てるものなかったな



これは復習に使える (-ω- )つミ□

これはまだやってない所がね (-ω- )つミ□

これは宿題じゃないですか (-ω-;)つミ□



・・・・・・(;^ω^)


まぁ、片付いたからいいか






そういえば、去年の大掃除の時も似たような状況だったな・・・


詳しくはこちら



なんだ、この驚きのデジャヴュ感(というか、そのまま)は/(^o^)\







追記にてコメ返です





>ろしゅく。さん


なんか、これだ!ってのがあったら固定したいんですけどね~

見つからないんですよね、これがw




 
 
初めまして。
私はかばんから教材をふれないので
机の上がいつもスッキリしています(爆)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/254-5574a424
..

