 
行ってきますよ 




「歳をとりたくない」と、この年齢ながらすでに
思っているひるねである




「老けたくない」とか、そう意図じゃなく


「大人になりたくない」という感じで




明日か、いやだなぁ、めでたくないよ(´-ω-)












さて、気分変わって(?)明日、ちょいと埼玉まで行って来るよ(`・ω・´)




獨協大学のオープンキャンパスに行きます




まぁ、行くのは良いんだが


隣の県なのになぜ千葉と東京を経由していくのかよくわからん


距離的にはそう遠くないんだろうけど、道のりが長そうだ/(^o^)\





計画としては、午前中のうちにパーッと行って大学の中を巡って


午後は東京駅へ(ぁ




いやー、だって久しぶりのスヌーピータウンショップとか
リラックマストアとかとか・・・・



原宿と迷ってたんだけど、やっぱキャラクターストリートが(ry




とにかく、オープンキャンパスも東京駅も楽しみだよ!(`・ω・´)←







では、また次回








追記にてコメ返ですよ







>らりたんさん


そうか・・・かばんに入れっぱなしっていう手も
あったんですね・・・!(゜∀゜ )←

今度こそはキレイを保たねば!w



 
 
あ・・・俺なんか、自分の年齢もあやふやになってきた・・汗
16→17でいいんだよね??←

とにかく、おめでとうです!
きっといい事もあるよ♪笑
 
俺もそう思ったことあったなぁ( ´-`)……
18になった今、それもいい思い出だよ(´・ω・`)

おめでとうっ!!!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/255-2d039659
..

