スポンサーサイト 
行ってきたよ( ´∀`) 




獨協大学に行ってきたにょ




エリエッティさんと2人で行きましたー(´∀`)



獨協大学は埼玉にあるということで、電車で1時間ちょっと



乗り換え1回と乗り換え3回の行き方があったんですけど

3回の方が安いというので、ケチって行きましたw



普通に通える距離ですね


そういえば、なにげに初埼玉


すごーく暑かった(;´д`)

そしてひるねが住んでる所よりも都会だった・・・!←

なんか新越谷から東武伊勢崎線に乗ったのだけれども
ホームがやたら広くてすごいなーって思ったので(´∀`)


そうですね、田舎者なもんで



大学は最寄駅からわりとすぐ近くでしたね~


「ようこそ獨協大学へ」って電光掲示板についててすぐわかりましたねw




噂には聞いてたけども、すごくキレイでした


グラウンドは綺麗に人工芝が広がって


建物も新しくてエスカレーターもあったなぁw


見かけなかったけども、理髪店とかジムとかもあるんだそうな

ふぇーっ、色々あるんだなぁ




オープンキャンパスの会場の受付で地図やら水やらを貰い


自由に持っていってどうぞーってことでやたら分厚いパンフと
昨年の試験問題も貰ってきましたー


うはー、重っ(;´Д`)



さて、ひるねはとりあえず、大学の中が見られて学食が
食べられればいいかなーって思ってたので



キャンパスツアーに参加


図書館だとか建物の中を40分かけて巡るということで



ひるねとエリエッティ、共に途中で飽きる


いやー、長くて(;´∀`)

自分達で自由にまわる方がいいなー、なんて思ってしまったり



そんなわけで


途中で脱走(?)←



あとは適当に巡って学食食べに行こうぜってな感じで



ささーっと学生食堂へ


受付で貰った地図だかなんだかについてる券があれば
カレーか獨協定食がタダで食べられるというのでねー



エリエッティさんと二人して獨協定食いただきました



なかなか美味でした


そしてキャベツの芯が多かった(ぇ





見学も出来たし、学食も食べられ満足したので12時過ぎ頃に大学を出て



予告通り東京駅へ


スヌーピータウンショップとか、リラックマストアとか

プリキュアの店まであったな



詳しくは10日頃に書きまする



うん、色々あってね



帰ろうとしたら東京駅が広すぎて迷子になった( ´-`)



20分くらい二人でうろちょろした後に、やっと山手線に乗り込みました





そういえば帰りの常磐線から、初めて生の東京スカイツリーを見ました



北千住あたりだったかなー





634mだっけ、あれ?どうだっけ?


電車が走っててもしばらく見えてて




相当高いんだなって思った




見られてよかったよ~(*´∀`)









こんな感じ



やっぱ遠出すると疲れるね



今回も疲れた、けど




思ってたよりも充実した誕生日になったと思う







追記にてコメ返ですよ





>Pさん


おめありです!!(゜∀゜*)
確かにこの年になると、自分の年齢ってぞんざいになりますよね~

ふむ、まぁ四捨五入したらどっちも20歳だからあんまり変わりませんぜ(ぇ




>海蒼天空さん


おめありです!!(´∀`*)

若気の至り(?)というやつでしょうか・・・・
もう一つ歳をとってみたらわかりますかねぇ







スポンサーサイト
 
 
埼玉暑いでしょ!笑
冬は寒いんだけど・・・泣

大学に理髪店とか・・・
スゴッ!

スカイツリー、頑張れば茨城からも見えるらしい・・・笑
 
初埼玉おめー(?)w
大学内に理髪店なんて初めて聞いた・・・

・・・それにしても暑いね()←

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/256-8b6c27df
..

