スポンサーサイト 
やっぱPSPだな・・・ 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「タッチパネル派?ボタン派?」です。最近のゲームや携帯電話は、タッチパネルの機種が増えていますがみなさんは、タッチパネルとボタンではどちらの操作が使いやすいですか?水谷は、ボタンの方が使いやすいと思っています。何となく「押した!」という実感もあるの�...
トラックバックテーマ 第1251回「タッチパネル派?ボタン派?」




ふむ、ひるねは断然ボタン派ですね



なんか画面に傷が付くっていうのが嫌なので



DSはタッチパネルでじゃないと操作出来ないソフトでない限りは

極力ボタン使ってましたね~



おかげでボタンがへこんで反応しなくなるという事態に陥り

3回ほど修理に出させていただいた(ぁ



それにしても任天堂って太っ腹だよね、新品になって返ってくるとは




まぁ、ボタン派なだけあって


スマートフォントやらにも、全く心惹かれないひるねである



スタイリッシュだよなー、とは思うんだけれども

ひるねにとっては、指で画面にタッチだなんてもってのほかなのですよ



画面が汚れるのはどーしてもね・・・




そういや画面関連で


ケータイとかも折りたたみのヤツじゃないとダメですね



スライド式だとやっぱ傷つくってのもあるし



だいぶ前にとある人のケータイ(スライド式)のとてもイタイ待ち受け画像がモロ見えに
なってたんだよ(;´-`)



あれはいかんぞ・・・・・・








追記にてコメ返ですよ











>Pさん


内陸の方って、気温差激しいですよね~(;´A`)

大学の近くにも美容室あったのになぁ(ぁ

富士山見えるならスカイツリーも見えるか・・・・・w




>ぴじょみさん


関東圏内でなぜか埼玉だけ行ったことがなかったという(^p^)
理髪店、行く人多いんですかねぇ

ですねー、エアコンつけない様にしてたのになぁ( ´-`)





スポンサーサイト
 
 
画面が汚れるのは確かに嫌かも。。。汗
でも、ボタン派の俺が3日でタッチ派になっちゃったから、ひるねさんも分からないよ?←

俺が浮気性なだけか。汗



秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/257-eeec2fc7
..

