 
そいっっ( ゜Д゜)つミ 




前にマスカットさんが


「女子でもG退治出来るくらいたくましい方がいいよね!(゜∀°)」


というような事を言っていたのを思い出した




かくいうマスカットさんは退治出来ないらしいが


右手にアースジェット、左手に新聞紙(時と場合によってはスリッパ)を持って
問答無用で立ち向かって行く口なひるねは、相当たくましい方ではなかろうか



虫とかはよっぽど奇抜な見てくれな幼虫以外は、小さい頃からわりと平気なたちなのですよ




まぁ、キャーキャー騒いでた方が、女の子らしいといえばそうなのだろうが


そういうのは嫌いだ




そんなわけで








と、いうわけでもないが



久々にGが出た/(^o^)\



昨日の話なのですがね



なかなか手ごわかった・・・・・(;`・ω・)



ひるねと妹の部屋(2人部屋)に出没しまして



いつもなら即退治に向かうのだが、夜だったせいで陰が多い


そして布団の近くだったこともあって


布団に不時着されても困りますからね



相手の動きがあるまで、暫く停戦状態に



その間、ひるねは一階にアース(ryと新聞紙を取りに行き


何故か妹はGを写真に収める


いやいやいやいや・・・(;゜Д゜)



行動の意図が全く読めんのだが

そしてGも大人しく写真を撮られているというね(^p^)



なんだこいつら、意思疎通でもしてんのかw






で、撮影?が終わったところでGが活動開始



やり方としてはアース(ryで弱らせた後に、新聞紙でとどめの一撃をたたき込む


と、いう感じなのだけれども、ほとんど新聞任せですね



アース効かないんだもん、しぶとい野郎だぜ!





さて、今回のヤツもそうでゴミ箱の裏やらベッドの下やらを駆け抜け



最終的には窓のレール?というか、溝にハマり


Gさん、自滅    

アホですかー



暗くてよく見えなかったので、そのまま放置して


次の日に忘れてそのまま窓を開けたらGが挟まってしまって


割り箸で引っこ抜くことになったのは思い出したくない出来事である(ぁ






結論:もっと強力なアース(ry求む










以下コメ返です






>Pさん


浮気はいけませんよw

ひるねは(恐らく)ボタン派を貫き通しますぜ・・・・!←






 
 
訪問ありがちょですノ

藤代明日となりました +(0゚・∀・) + ワクテカ +

ともに応援しましょう!


秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/258-87d6bfe0
..

