 
めでたいですね(-ω-*) 



バースデーメールの内容考えるのって難しいね!


1時間もかかってるではないか



今日は大事なお友達の誕生日なのですよ


17歳ですって、自分もだけど!←


個人情報に敏感なので、お友達の誕生日の話はここまで






さて、今日8月10日は







snoopy_birthday2011_top.jpg




SNOOPYの誕生日でもあります(´∀`*)



おめでとぅっ!!!\(^0^)/



今年の6月だか7月に正式に決まったらしく



今月の1日からスヌーピータウンショップ全店で


HAPPY HAPPY BIRTHDAYキャンペーンやってるそうで



ひるねは6日にオープンキャンパスの帰りに東京駅のに行ってきました




ミニなので、なかなか狭いのですが


記念グッズがずらり





ふぉぉぉ!(,,゜Д゜)



いつもなら一万円以上買い込むひるねですが、お金の心配もあったということで



六千円ちょいのお買い物



買ったもの、ほぼ全部がHAPPY HAPPY BIRTHDAY商品というね(^p^)




ひるねは、特にこれがお気に入り


110810_0843~010001


記念メダル



限定600セットだそうで



限定何セットとかいうのは、今まで悉くゲットし損ねてたので


すごーくラッキーでした(´∀`)




ちなみに、このメダルは500円玉より一回り大きい位なんですけど


これで2310円です( ´-`)



一瞬買おうか買わまいか迷ったけども、ここを逃したら絶対手に入らないからね!











そんなわけで




スヌーピー達って何歳になったんだろーか(゜- ゜ )




去年60周年ということは、61歳?



いやいや・・・・・子犬だろ・・・・・?






サザエさんとかみたいに年を取らないのか








以下、コメ返ですよ




>栗佳さん


わぁ、楽しみですね!(´∀`*)

見逃せないな・・・・録画もセットしておくかな・・・(ぇ




 
 
スヌーピー誕生日なんだあ!
限定グッズほしい(^^)!
 

限定600セット買えたのはスゴいですね!
おめでとうございます~(^_^)

うちの母もスヌーピー好きで、
窓になんか貼ってますよ(・・)
 
どうも“限定”には惹かれちゃうなぁ。
ご当地限定とか・・・(違

61歳って、なんかショッキングだ(゜□゜;)
ドラえもんはもうすぐ-101歳だけどね。笑

 
子犬なのに60歳超えてたのか・・・結構ショック←

限定品って欲しくなりますよね!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/259-2347529f
..

