スポンサーサイト 
来るな・・・・! 



今日は、地元の藤代高校対徳島の徳島商ででしたね!\(^0^)/





そんなわけで1時頃に見ようと思って、テレビをポチっとな




「アンテナの不具合のために受信できません」



(´;ω;`)ブワッ


地デジェ・・・・・・





藤代負けちゃったのよね




とにかく、お疲れ様です!





友達も応援に行ったのかな



いいなぁ、甲子園に一度応援しに行ってみたい(-ω-`)



藤代高校は第三志望だったからな~


そうか、甲子園に行けるっていう特権があったのかぁ



まぁ、地方大会とかで自分のとこの学校を応援するのも大事だね!














話変わって




またまたユルアニ?から歌紹介



このアニメって、なにげいい曲が多いのね(´-` )

だぶるじぇいのEDの「ワニとシャンプー」も好き




さて、またハトのおよめさんですねw



今回は番組オリジナルの曲なわけですが




ちょっと感動モノ



アニメーションが可愛いのはもちろん



歌詞と曲がすごく良くて、初めて聴いたとき少し泣きそうになったのですが





この歌声、涙が乾きますね(´∀`)


オチは相変わらず変わらないんだなw








追記にてコメ返です





>人参娘さん


実は自分も結構最近に知ったり(ぁ

ホントはもう少し色々欲しかったんですけども、予算が\(^o^)/




>CO-DO.さん


どうもです!(^-^*)

窓にまで貼るとはw
よっぽど好きなんですねぇ




>Pさん


やっぱり限定には弱いですw
ご当地も好きですよ!←

-101歳って・・・若いのかな・・・?w




>ぴじょみさん


なんとも言えない年齢ですよねw

スヌーピーの限定品だったら即買いです(`・ω・´)←






スポンサーサイト
 
 
ひ・・・ひどい。
若林さんの歌、歌じゃないよ・・・泣

ミュートにして見たほうがよかったりして・・・笑
夫があんなに攻撃されても無傷なんだから、お嫁さん大丈夫だよね・・・?笑

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/260-e6bf24f6
..

