スポンサーサイト 
声マネのし過ぎでのど痛い・・・・・(ぇ 





いや、別にやるきっかけがあったわけではないのだが



なんか、「前にやった声マネ・・・まだ出来るかな・・・」とか、ふと思ったもので( ´-`)



ははうえと二人してふざけてたら、こんな事になった次第です


いやー、普段やらない事をやると大変な目に遭いますね


あ、少し治ってきた気がする





そういえば、みなさんはものまねとかのレパートリーっていくつくらいありますか?



ちなみに、ひるねは11種類くらいですね



多いのか少ないのか、基準がイマイチよく分からないんですけれども



全部アニメとかのキャラクターですね



古いですが、アラレちゃんが超得意(`・ω・´)←


それと、イクラちゃんとか!








あと、マニアック(?)なやつでいうと



・・・・・・多分、よっぽど好きでアニメを何回も見てた人にしか分からないと思うのだが



スヌーピーの声マネ出来ます(ぇ



厳密には



スヌーピーのこわい夢(だったかな?題名はうろ覚え)っていう話




夢の中で、スヌーピーが氷の割れ目から落そうになってるっていう場面で


でも、実際には小屋の屋根にぶら下がって、そこでうなされてわめいてる、という



そのときの声(?)



声って言っていいのかよくわからないけれども、とにかく出来る




披露しても、みんな反応に困りそうだけどもね!





もし、ネタが分かっててウケてくれる人がいるなら



すっごく話が合いそう(´∀` )



そして親友になれそう(´∀`*)←







そんなわけで、もっと精進します




では、今日はこれにて






そういえば、もーちょいで7000hitですな



7000人目の訪問者さんは誰だろうな~









追記にてコメ返ですょ







>Pさん


ちょっと、上手く歌おうとしてる感で逆にダメになってますよねw
普通に歌手が歌ったのを聴いてみたいです

恐らく夫婦共々、相当タフですね( ´∀`)




スポンサーサイト
 
 
スヌーピーww

私はキテレツ大百科の歌の声まねできます←ww
 
寝ながら「アクセスアップ」と「お金稼ぎ」興味ありませんか?

「アクセスアップ」も出来て「お金も稼げる」超便利サイト教えますよ!

もちろん無料ですから安心してくださいね

初心者にもわかりやすく解説してますブログやっているので見てみてください

http://teafi.blog.fc2.com/ (←クリック)
 

初コメです!

喉大丈夫ですか(´・ω・`)
でも名誉ある傷ですよね!何

私はレパートリー2~3個・・・。
もないです\(^o^)/

11個とか私的には神の領域です!

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/261-104c825c
..

