スポンサーサイト 
溶けそ(;´Д`) 




メガネ屋に行ってきました



ふむ、眼鏡を変えて度も上げるつもりだったのですがねー


なかなかいいやつがなかったので



度だけ上げてきました



今まで使ってたやつも気に入ってたから、まぁいいかぁ


オレンジの太いフレームのやつ


そういうフレームって可愛くていいですよね~




見てて、かわいいやつがあったんですけども


赤とかばっかりで


似合わない事もないけど、あまり赤は好まないので


どうしてもオレンジがよかったのですよ





とりあえず今回は度だけ




さて、レンズを換えるのに1時間かかるそうで




その間ヒマなのでブックオフで漫画でも立ち読みしてようと思って行ったら


メガネがないからどこにどんな漫画があるかわからない\(^o^)/



相当顔を近づけないとタイトルが読めないというねw




ひるねはDr.スランプか魁!!男塾が読みたかったのだけれども

なかなか見つからなかったので背表紙に見覚えのあったNARUTO読むはめに



うーん、腹立たしい


いや、NARUTOも28巻からしか読んだ事がなかったからいいんだけどもさ




1時間くらい立ち読みしてから受け取りに行きました



メガネがよくずり落ちるのできつくしてもらって


やっとかけられました


いやー、よく見えるって素晴らしい(´∀`*)





今度からもっと、ゲームとかPCの時間を加減しなきゃだなー(-ω- )




追記にてコメ返ですよ








>人参娘さん


おぉ!コロ助ですねw

今度、カラオケに行った時に挑戦してみようかな・・・・・(ぇ




>みやびさん


一時的なやつなんで心配無用ですぜ(´∀`*)←

今のところ、もっとレパートリーを増やそうか考え中ですw





スポンサーサイト
 
 

なぜアラレちゃんと男塾ww
いや、でも両方とも面白いですよね!

私は両目とも2.02.0なんですけど
血筋的に30過ぎてからガクッとさがるみたいなので(´・ω・`)

今のうちに見える素晴らしさを堪能しておこうと思います!何何

 
いいなぁ。
こっちのブックオフではビニールで包装されていて、マンガの立ち読みが出来ない・・・泣

眼鏡にお世話にならない程度の視力に回復したいなぁ・・・泣
でも、眼鏡の似合う男目指すのもアリかな!(殴
 
マンガのチョイスwwww
まさか、男塾はアメトークを見て・・・?www

加減?おいおい、加速の間違いだろ?wwwwww
俺は絶賛加速中だぜ!バーストリンク!・・・このネタわからないだろうなぁ・・・w

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/262-b3b27d0f
..

