 
暇ではなかったのだが、描いてしまった 


・無性に絵が描きたい


・そういえば7000hitしましたね


・よし、描くか


・やっぱ可愛い女の子か?


・どうせなら涼しげなやつがいいな


・浴衣じゃなくて着物が描きたい





そんなわけで描いてしまった


110815_1504~02



なんて微妙な/(^o^)\ぎゃーす




ホントはこれ、ボツ絵で載せるつもりはなかったのだけれども




もう1枚描く気が起こらなくなったので、こうなった次第であります

思いっ切り妥協いたしました




そして、いつもの如く色塗りのところで飽きてくる、と


なんかもう、「テキトーに瑞々しい色ぬっとけば大丈夫だろ( ´∀`)」みたいな




そんなわけで、色々と雑です




次に描くときはやる気があるときにしよう(´-` )





出来れば、リクエストとかがあるとありがたいです





では今日はこれにて






追記にてコメ返です





>みやびさん


下がっていくとか悲し過ぎる・・・(・ω・`)

遠くの緑を見てれば大丈夫だろーか(ぇ




>Pさん


え・・・ブックオフって漫画を立ち読みするところじゃないんですか!?(ぇ

ひるねは黒縁メガネの似合う人が好きですね(`・ω・´)←




>青空シユウさん


なんか見てて面白そうだなーって思ってw

いやいや、加速はいけませんぜw(;´Д`)




 
 

うわうわ可愛い!!
涼しげだし可愛いし上手だし
めっちゃいいですよー!!

え、これで雑とか私終了のお知らせですよ\(^o^)/

時間とかあったらヘッドフォンした女の子見てみたいです(´∀`)


秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/263-27b5314e
..

