 
眠い眠いひるね 



小さい頃ね「ねむいねむいねずみ」っていう絵本が好きで
よく読んでたんですよー



そういえば最近、パソコンのディスプレイの前に座ると



必ずと言っていいほど眠くなるのですが





そんな睡魔に襲われながらのバトン





【ルール】
◎見たらやる!(猶予は3日)
◎タイトルは普通の記事に見えるよう誤魔化すこと。
◎罰ゲームは特になし。


逃げようとしても無駄ですよー、訪問者履歴がすべてを物語っていますからねw



1、外見で言うとどんな人が好き?

黒縁メガネの似合う人

まぁ、基本的に外見とかそこまで気にしませぬ  

 
2、財布はどんなの使ってる?

折りたたみの・・・・さるの刺繍?が入ってるヤツ

かれこれ8年くらい使っているという
デニム生地なので長持ちなんです
 

3、携帯はどんなの使ってる?

auのSH004   水色のやつですね
  

4、手帳は持ってる?

持ってないですね

計画とか立てないので持ってても意味がないのです
  

5、バックはどんなの使ってる?

リュックです  
  

6、バックの中身は?

ティッシュとハンカチと財布と・・・・なんか色々


7、星に何を願う?

美術の課題をなんとかして欲しい
 

8、怒っている時どうする?

オーラというか、なんか雰囲気が変わるらしい

顔面が素直だから、恐らく顔にスグ出ると思われる
  

9、夏or冬どっちが好き?

微妙に冬の勝ち
  

10、最近いつ泣いた?

んー、NARUTOの52巻だか53巻を読んだとき

どっちか忘れたけど、なんかクシナが出てきた巻
  

11、ベッドの下には何がある?

特に何も
  

12、昨日何した?

数学の課題で力尽きた
  

13、好きな言葉は?

気のせいだよ

好きなというか、口癖だな、こりゃ
  

14、あなたの性格を一言で言うと?

おおらかって言われたり
  

15、あなたを動物にたとえると?

小鳥らしいです
 

16、身長は何センチくらい?

約158cmくらいですか
  

17、自分の体で一番嫌いなところは?

足かな・・・・
  

18、ファッション系は何系を目指してる?

これといって特に
 

19、カラオケで歌う曲は?

あんまり行かないからよく分からん
  

20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

なんかテキトーに好きなの歌っといて
 

21、着メロは?

元々ケータイに入ってたやつ
  

22、あだ名は?

地味に多い

メジャー(?)なあだ名は、サントリーの某清涼飲料水かな!
果汁が増えてからあんまり好かないのだが(ぇ
  

23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

極端なのは嫌ですね
  

24、何系の異性が好き?

とりあえずチャラいのはムリ
 

25、どこで買い物してる?

行く先々でちがいますよ
  

26、趣味は?

部屋で出来る事・・・?
 

27、特技は何?

・・・・なんだろう

一輪車乗れますよ←


28、会いたいブロガーは?

いるけども誰とは言いませんよ
  

29、今何がしたい?

眠気をどうにかしたい


30、男女の友情はあり?なし?

アリって事で
 

31、夢を持つ異性をどう思う?

頑張れ
  

32、何といわれて告白されたい?

告白って分かればいいよ
  

33、プロポーズはどんな風にされたい?

プロポーズって分かれば(ry
  

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?

困る
  

35、彼氏・彼女に好きって言える?

どうだろう?
  

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?

自分、面倒くさがりですから  

そして薄情
  

38、理想を五つ

・ポーカーフェイス
・迷惑を掛けないマイペース
・ぱっちり二重
・つむじは1つ
・少しくらい物欲があってもいいと思う  

正直、理想って言われてもピンと来なかったのでこうなりました






ちなみに、今日地雷バトンを1つ消費しましたが




ホントはあと3つ程残ってたりします



今週はバトンウィークになるかもしれない・・・・・




予告しちゃって良いのか分からないけれども


踏みたくない人は、暫く訪問しない事をオススメします(ぇ






では、以下コメ返です




>みやびさん


リクエストどうもです!

恐らく夏休み終わるまでには描けるかと思われますよ(´∀` )

課題よりも絵を描きたい自分ですからねw←





 
 
ふふふ、踏んだよ。笑

あと3つかぁ・・・
ネタがないから毎日のように探しに来るかも←

“ねむいねむいねずみ”って知らないなぁ・・・
でも、面白そうな題名だ・・・笑
 
ふんじった。

ちょっと今までの日記に目を通させていただきましたが
目が相当悪いっぽいですね笑

ねむいねむいねずみ って

なんとなくいないいないばぁ的な感じがしますね。
 
あ、踏んでしまった…。
いや、カテゴリ名から予感はしてましたが←

久しぶりに出会ったので貰っていきますね~。

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/264-574e848e
..

