スポンサーサイト 
エロ本買いました(6冊目) 





本当ならその金、普通の小説に費やしたいところですが




いやいや、買わないからw





モロ地雷でしたねw




妙に現実的な冊数だが実は一冊も買っていない、ごめんよ





というか、3日目にもなるとこういう前置きも白々しいな(;´-`)





さて、それはともかく、今日も元気にバトンやってこう!(゜∀゜ )←







※絶対すること

※タイトルを、「エロ本買いました(何冊目)」にすること




1.朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていたら?
 
  よし、布団を干そう
 

2.突然異世界に飛ばされたら?
  
  ワクワクする

 
3.目の前に巨大なロボが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか!! 
  
  申し訳ない、自分空気読めないからスルーするね!( ´∀`)

 
4.実の親だと思ってた人に突然「お前は私の子供じゃないんだ」と言われた!!どうする?
  
  なんてドラマチック(?)な!


5.家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
   
  「ひるねン家に盗む様な物なんてなかっただろ(・´ー・`)」って言ってやる


6.ド○ゴンボールを集めたのにシ○ンロンが出てこない!!
  
  そいつはいただけませんぜ

 
7.おはぎに針が入っていた!!どうする?
  
  悪趣味だなー  せめてタバスコにしなさいよ

 
8.竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!!どうする?
  
  見なかった事にしよう


9.突然親に「勇者よ。起きなさい。魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!!どうする?
  
  寝不足したらすぐ体調崩すって分かって起こしてんのか、コノヤロー
 
 
10.PCのCドライブを他人に見られた!!どうする?
 
  見られて困る様な物は何もないですよ
  
  ところでCドライブって何?←

 
11.お風呂に入ってたら突然お風呂が爆発した!!どうする?
   
  暫くビニールプールでガマンするしかないな(-ω-`)

 
12.下駄箱にラブレターが入っていた!!どうする?
   
  ふむ、再生紙として活用だ!( ゜∀゜)





あ、今までやってきたのに比べれば短いですね





というか、ガチでエロ本買ってきて


それをわざわざタイトルにする人っているんですかねぇ







そういえば、明日は用事があって恐らく更新が出来なさそうなので



残りのバトンを予約投稿でもしてやろうか





まぁ、気が向いたらですな








以下コメ返ですよ




>みやびさん


まさかこんなに純粋に引っかかってくれるとは(´∀`*)
というか、こういうのもグーグル先生教えてくれるのかなw

いやいや、ひるねのははうえなんて、ひるねより背高いのに軽いんですよ(;´Д`)







スポンサーサイト
 
 
引っかかったので頂いていきますー
 
初めまして!!ちゃっちいっていいます(*´ω`*)
まんまと引っかかりました(笑)
今日のブログで使わせていただきます^^
 
リアルな冊数だったから普通に引っかかったwwww

もらっていきますね( ´-`)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/265-f9e69c48
..

