 
絵の具飲んじゃった 




なんじゃこりゃあああああ!(;゜Д゜)




牛乳だと思ったよ




はい、お約束w


まぁ、そんなに体への害はないだろうが



予告通りバトンウィークになりそうであります




はい、サクサク行くよー





☆地雷バトンです。
題名を必ず、「絵の具飲んじゃった」にすること。

■質問■
*名前は?》ひるね

*年齢は?》17歳になってしまいましたよ

*血液型は?》O型ですね

*誕生日は?》8月6日(・ω・`)

*身長・体重は?》約158cm  44kg前後

*何カップ?やっぱA?》よーし、歯ァ食いしばれ(^ω^メ)

*髪型は?》軽くくせっ毛のセミロング?

*視力は?》目が悪くて困ります 

*趣味は?》色々ありますよ 

*長所は?》普段はわりと穏やか 

*短所は?》すぐ顔に出るところ 

*特技は?》トウモロコシ剥けるよ(ぇ 

*宝物は?》カメのぬいぐるみ(´∀`*)

*誰に似てるって言われる?》特に言われませんよ 

*ことば》気のせいだよ 

*男性のタイプ》心が強い人 

*女性のタイプ》まったりな人


★好きなものを答えてね★

*食べ物》長崎の皿うどん 

*お菓子》ゼリーと抹茶のやつ

*果物》桃とピンクグレープフルーツ 

*飲み物》果汁50%以下のオレンジジュース

*季節》秋

*花》サクラソウ 

*教科》世界史

*色》オレンジとか水色とか

*俳優・女優》大政絢 

*歌い手》歌い手さんは特に・・・

*お笑い芸人》インスタントジョンソンetc....

*曲》YUKIetc....

*キャラ》SNOOPY、ピングー、秘密結社鷹の爪

*漫画》荒川UB、ジャンプ系、アニコイ 

*本》図書館戦争シリーズ、チームバチスタシリーズetc.... 

*雑誌》特にないですよ 

*テレビ》お笑いとか 


★使っているものを書いてね★

*携帯電話》auですね

*ストラップ》コリラックマのクリーナーとカピバラさん

*財布》さるの可愛いやつ 

*腕時計》SNOOPYですよ

*バッグ》リュックです

*定期ケース》アイルー 

*ポーチ》なんかオオカミと7匹の子やぎのやつ

*制服》ブレザーですね

*パジャマ》SNOOPYですよ 

*手帳》持ってないですね 

*制汗スプレー》パキラ

*眼鏡》オレンジのフレームのやつ 


★恋愛について★

*好きな人いる?》いないですよ 

*彼氏・彼女はいる?》いないですよ 

*告白したことある?》ないですね

*されたことある?》ありますね

*両想いになったことある?》ご想像にお任せします(^ω^)

*初恋はいつ?》幼稚園の時かな

*恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?》今は勉強 

*恋愛と友情どちらをとる?》友情ですな

*「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」「愛してる」「S(M)だね」
この中で異性に言われた事があるのは?》4つありますよ

*恋愛のことで泣いた事ある?》ないですね

*異性と手をつないだ事ある?》ないこともない

*抱き合うのは?》ないですよー

*キスは?》それもない

*結婚は何才でしたい(した)?》30歳までには!


★○×問題★

*自分が好きだ》× 

*けっこう面食いだ》×

*世の中愛より金!》× 

*嫌いな人がいる》○  

*涙もろい》× 

*カラオケが好き》×

*実はうっかりさん》○ 

*几帳面です》×

*おしゃれが好き!》○  なんかビミョー

*裏表が激しい》×







なかなか長かったな・・・・






以下コメ返ですよ






>Pさん


ネタの宝庫ですね笑

面白いですよー(´∀` )
チーズの山を越えておかあさんに会いに行く夢を見るというw




>ともちんさん


将来はレーシックでもうけようかとw

確かに響きは似てますねぇ
何か関係があるのだろーか・・・・・





 
 

信じちゃったじゃないですかあああ!!
思わず「絵具 飲み込む」でググっちゃったじゃないですかああああ!!
しかもめっちゃ痩せてるじゃないですかあああ!!

げ、地雷。
そのうちやっときます(^^)

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/266-16c6bd10
..

