 
明日から課外らしいですよ 
最近、妹が三度たまごっちにハマリ始めたんだが



110821_1403~010001


↑引っ張り出されたたまごっちたち




右から、ケーたま、あかたま、でかたま、カラー、と



持ってる中で一番古いのはケーたまですかね



ちなみに写ってるピンクのが妹のやつで、そこそこ古いために
両側のボタンが反応しないらしい



そんなわけで、今はケーたまを除く3つを同時進行で育てている模様




おかげで、しょっちゅうピーピー鳴って軽く迷惑である





昨日、PCをやっていたらたまごっちの2種類の音がしたので


妹とははうえがやってんのかなー、なんて思っていたら




妹がまさかの二刀流(あかたま&でかたま)というね(^p^)



三刀流になるのも時間の問題だと思われる













そういえば、夏休みは確か29日か30日くらいまでだった気がするのですが



明日から一週間、後期課外(午前中のみ)



そして土曜日は河合塾の模試という事で



今日でほぼ、夏休み終了みたいな感じです





ついでに、ほとんどの教科の課題が明日提出という





一応、明日提出になっているものは一通り終わらせたつもりが




再び散らかり始めた机の上からほぼ手をつけていない課題が
発掘されるという事件が昨日未明に発生\(^o^)/





しかも何の陰謀であろうか、まさかの数学



大した量ではなかったからまだいいけれども




ついさっき終わらせてきますた




ちょうど三角関数か何かで、なかなか手強い


この辺、苦手なのですよ



とはいっても休み明けのテストにはガッツリ出るだろうし



毎日コツコツやっておけば良かったなー


今度のテストが心配すぎる






なんというか・・・・



今年に入って数学の出来がうなぎ登り



しかも前回のテストで、事もあろうか数学の成績が一番良いという珍事を起こし


(去年、平気で数学一桁をとった奴の成績とは思えませぬぞw)




おまけに面談では先生に、期待してるからね(´∀` )と言われる始末/(^o^)\




そんなわけで、成績維持をしたいところだがなんともビミョーな






あと2週間あるかないか



世界史とかもあるけど、数学をもっとなんとかせねば




課外は午前中で終わりだし、とにかく解きまくるか






よーし、頑張るぜぇ!(`∀´ )






 
 
あかたま持ってるぜっ!←

課題終わったんですか・・・
さすがです・・・。

テストファイトです!!

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
足跡から来ましたー!
初コメです。

たまごっちとは懐かしいw
家に天使のたまごっちと初代があったような…
にょろっちにならないように頑張っていましたw


秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/268-025eaf13
..

