スポンサーサイト 
possibleシリーズ 




今日、課外のために久しぶりに学校に行ったら



友達にお土産をいただいた(´ω`)





アメリカだかどこだか忘れたけれども(多分アメリカ)、海外に行って来たらしい




箱を開けると、可愛くてステキなコースターと・・・・・・






なんだろう、これ(゜-゜ )




紫色の梅シートみたいな




パッケージからするとブドウらしい



これは食べられるのか、もしくはただの香り付きシートであるとか(何か芳香剤的な)





全部英語?だから成分表示が一切読めないぜ!/(^o^)\




明日聞いてみよう!










あと、昨日気になった事を一つ





ここ最近、雨が多いので部屋の中に洗濯物が干され始めてまして


こども部屋まで侵略されているという






ひるねが勉強している隣で、せかせかと干してある洗濯物を
回収しようとしているははうえ



ちゃんと乾いてなかったのであろう、ここで一言




ははうえ 「まだ少し洗濯物が湿っぽっしぶるだな( ´-`)」





えwww




湿っpossible・・・・・・




そこで普通ぽっしぼー来るかw






ひるねがツボったのはいうまでもない( ´-`)



やはり、ははうえはどこかふざけている






恐らく語呂合わせ的な感覚で言ったのであろうが、一応聞いてみる





ひるね  「ポッシブルってどういう意味かわかってんの?w」 


ははうえ 「知ってるわけ無いだろ~( ´-`)」





やはり





ははうえ 「で、どういう意味なのさ」


ひるね  「うーん、“可能性”とか“~出来る”だった気が」


ははうえ 「じゃあインポッシボーは?」


ひるね  「possibleの逆の意味だろ」


ははうえ 「じゃあ、ミッションインポッシボーは?」


ひるね  「不可能な使命みたいな感じじゃね( ´-`)」


ははうえ 「そっかー、覚えておこう」







今日




ははうえ 「お茶さ、冷たっしぶるなやつで大丈夫?」





ちょwww





悪化してら\(^o^)/









以下コメ返です





>Pさん


あかたまって、キャラが可愛いけど画面見づらいですよねw

今日頑張って終わらせたやつを全部持っていったら、提出するのが
英語だけだったという/(^o^)\
テスト頑張りますw!




>秘コメさん


こちらこそお願いします(^ω^)

よろしくです!




>ケミさん


天使のたまごっちですか!
あんまり持ってる人いなかったけど、欲しかったなぁw

にょろっちってw
名前だけ聞くと可愛いような可愛くないような(;´∀`)







スポンサーサイト
 
 
面白い人だな~w

おいらもいつもくだらないこと考えてるけど、そういう発想はなかなかないw

 
いつしか
先生がアズスーンアズポッシボォッ!
ってかなり強めのアクセントを入れた時が印象に残ッシブルですw
 
こんにちは!

実は私もアメリカ行きました。
お友達さんが行ったのはサンスコですか?

お母様面白い方ですねww

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/269-adfd695b
..

