 
睡眠時間は7時間がベストらしい 
4日ほど失踪してました  いや、色々と忙しくて



いきなりですが、夜10時前に寝て朝7時に起きている自分は
寝不足になるのだろうか

ここ2週間位ずっと口内炎が痛くて悲しいのだが
書籍曰く寝不足とか生活習慣のズレが原因だそうな

残念ながら毎日9時間も寝ているひるねには、そんな心当たりはない


自分の周りにいる人の方がよっぽど寝不足じゃないか


ある日の友達との会話~その1~

ひるね 「あー、眠い」

友達  「あれ眠そうだね。」

ひるね 「うん、最近寝不足気味でさ~」

友達  「いつも何時頃寝てんのさ」

ひるね 「昨日は10時過ぎに寝たんだよ、いつもは10時前だけど」

友達  「・・・・・ 早くね??」

ひるね 「えっ、何、みんな何時に寝てんの?」

友達  「昨日は11時半くらいかなー」

友達+ 「私は1時だよ

ひるね 「・・・・・そんな遅くまで何やってんの」

友達+ 「勉強とか、テレビ見たりとか」

友達  「とりあえず10時は早すぎだって

ひるね 「ふむ・・・・

三者面談のとき先生にも早いって言われた


ある日の会話~その2~

ネ申  「昨日のレッドシアター見た?」

ひるね 「その時間寝てるから見てないや、録画したの見るよ」

ネ申  「そっか~」


・次の週・

ネ申  「昨日のレッドシアター見た?」

ひるね 「・・・・ その時間寝てるから見てないや、録画したの見るよ」

ネ申  「そっか~」


・3週間後くらい・

ネ申  「昨日のレッドシアター見た?」

ひるね 「・・・・ その時間寝てるから見てないや、録画したの見るよ」

ネ申  「そっか~」


・・・・・寝るのが早いと会話が広がらないようです
 
 
うん、確かに早いかもね~
うちはフツーに12時はすぎる^^

ネ申の質問(3回目)でじやがポックルが自分ののどに攻撃されましたよ=W=

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/27-74c0a82b
..

