スポンサーサイト 
宇宙人とイチゴプリン(ひるねは抹茶派) 





沖縄戦の映画だと・・・・・・!?



今日の課外3時間のうち、英語が2時間もあると思ったらこのためだったのね







あんまり見たくないなって思ったので、ちょうど1、2時間目だったから
わざと遅刻していって3時間目の授業だけ受けてやろうかと思ったけども


それもまた面倒くさかったので普通に行きました






さて、なんでそんなのを見たのかというと


修学旅行で沖縄に行くからそのための勉強みたいな



あゝひめゆりなんちゃら、とか言うやつ   題名忘れた


とにかくひめゆりのやつ




なんか首がすっごい疲れました( ´-`)


席が一番前なので画面が近すぎるというね




ちょっとグロい所もあったけども、白黒だったからいくらかマシでしたね


つっても、途中でメガネ外しますた←




見えなけりゃいいのよ!





それにしても、こういう戦争映画がって苦手だなー(;´-`)














昨日、また気になった事






妹   「8月中に大きな地震が来るんだって」


ひるね 「もうすぐ8月もうすぐ終わりじゃんwというか、最近毎日来るよな」


妹   「あと10月24日(うろ覚え)に人類滅亡だって」


ひるね 「それは大変だな」


妹   「でさ、宇宙人がもうすぐ地球を侵略しに来るんだって」


ひるね 「それはそれは・・・」


妹   「で、もしそのときはイチゴプリンをあげればいいんだって」


母   「どこ情報だよww」


妹   「友達がTVで見たって言ってた。宇宙人はイチゴとプリンが好きなんだって」




妹はいつもすましてるというか、ひるねよりも大人びてるというか


真顔に近い顔で淡々と話すから、なんだかそれが妙に可笑しい(^p^)





とにかく、侵略に来る宇宙人は



イチゴプリンを堪能する味覚と、消化する機能が備わってるっていう
ことが分かったよ\(^O^)/







追記にてコメ返ですよ








>モンゴルの英雄さん


なんかしょっちゅう、こんなふざけたことを言ってるんですよw

いつも発想がナゾですねw




>ハスキーさん


なんとなく、そこにアクセントを入れたくなる気持ちも
分からなくもなッシブルですね・・・w




>ゆりイルカさん


詳しく聞いてないや/(^o^)\

というか、みんなアメリカ行ってるんですね~
一度は行ってみたい!






スポンサーサイト
 
 
戦争映画はほんと重いよね…

イチゴプリンwww
おいらは普通のプリンの方が好きだけどなw
 
イチゴプリンだなんて普段から持ってないよ(ToT)笑

でも、イチゴプリンで話が分かる宇宙人が地球人に危害を加えるかな??
今世界で起きているどの外交問題より簡単な解決方法だよ・・・笑
 

沖縄いいなっ沖縄いいなっ
沖縄いいなあああああああ!!

私京都と大阪です(´;ω;`)


妹さん!!
それ私もしってます!!

私誕生日27日なので
結婚できる年齢になることすらできずに15歳のまま死んでいきます。

 
沖縄、中学校の時に行きましたが
本当にいい所でよかったですよ!(・ω・`*)
ソーキそばという物やちんすこうというやつが美味しかったですw

イチゴプリンだと・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ
どこで売ってるんですか!!
早く買わないとっ うわぁああああああ(黙

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/271-b8ccd39e
..

