スポンサーサイト 
お風呂の家守さん 


むむ(  ゜ω゜)



110805_2109~010001



我が家に出没するヤモリさん



普段は主に風呂場の窓の外の蛾とか虫を食べに、張り付いてたりしております


なかなかありがたい


ついでにハンティングも見られて得した気分です





そんなヤモリさんですが

たまーに、家の中に現れたりします


写真は階段に張り付いている所です



そのとき初めて間近で見たのだけれども




目が真っ黒でくりくりしててかわいー(,,゜Д゜)




トカゲとは違ってウロコというか、そういうのがないのかな?


ザラザラした皮膚みたいな


もしかしたらトカゲよりも好きかもしれない







そういえば


友達にその写真を「可愛いよね~(´∀`)」って言って見せてみたら



大多数の友達に「えっ(;゜v゜)」って顔をされたのですが







女子の中ではもの好きの部類に入ってしまうそうです/(^o^)\



うーん、ひるねは好きなんだけどなぁ





多分、「動物何が好きー?」って聞かれたら「は虫類(´∀`)」って答えると思いますよ



ヤモリ、トカゲはもちろんカメは最高だと思う



ワニとかも気になるし


最近はイグアナに興味を持っている




ついでには虫類ではないけれど、カエルも好き   特にアマガエル



友達に、プールの授業で泳いでたら、隣でカエルも泳いでたからそのまま一緒に泳いでた

っていうエピソードを話したら


「逃げろよ!w≡(;^ω^)つ」ってツッコまれてしまった(´・ω・`)





誰か似たようなエピソードを持ってる人はいないだろーかw






では





以下コメ返ですよ




>モンゴルの英雄さん


コメディーとかの方がいいんですけどね~

というか、イチゴプリンてあんまり見たことないかもしれないw




>Pさん


ですよねぇ
家に帰って即刻作ればなんとかなるか(ぇ

きっと話のよくわかる宇宙人なのですよw




>みやびさん


自分は京都・大阪の方がよかったです(;´∀`)
3泊4日とか長すぎる;

よし、滅亡の日を延期してもらおう!←




>kazさん


観光に期待します(`・ω・)ノ
あと、ちんすこうも←

やっぱ手作りですかねぇ
カスタードじゃダメかな・・・・w






スポンサーサイト
 
 
はじめましてだった気がします。
あつむです=3

ヤモリ可愛いと思いますよ^^
1度目が合っ(た気がし)て動けなくなったことがww

秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/272-8fd1ad79
..

