スポンサーサイト 
まったりですよ 



昨日更新するはずだったやつが下書きになっていただと!?


そんなわけで2本立て











課外が終わっちゃったよ\(^o^)/



ちょっと残念





というわけで、帰りはまったりしていきました




ちょうど日射しが出てて、友達と暑い暑い言いながら帰ってたんですけど



110826_1255~010001


カメに癒されますた(´∀`*)



駅に行く途中に亀城公園て言うところがあって



すごく沢山のカメたちが泳いでたり、甲羅干ししてたりするんですよ



ほとんどミドリガメかな?



ひるねが飼ってたときのミドリガメよりも大きい(;゜Д゜)


わー、なんかすごく・・・・頭がでかい・・・・(ぇ




一匹くらいお持ち帰りしても構わないんじゃないか←







そのあとはミスドに行って、のんびりドーナツ食べながら雑談



今、ミスドのカードで100ポイント集めるとピングーのグッズがもらえる
スクラッチが出来るんですよー


ストラップ欲しい、すごく可愛い(`・ω・)



そういう事なら協力するよー、って友達も一緒に食べてくれましたよ



あと53ポイントか、がんばろー




とりあえず、ポンデダブル抹茶とホッとリングを牛乳と一緒にいただきました


ドーナツ単品じゃ、のど通らないんで



それにしても氷が多いな(;´-`)





ドーナツ食べながら、友達が中学の時の生徒会長(同級生)がホモだったっていう
話をしてくれましたw



いやー、愉快だねぇ(´∀` )




しばらくミスドでのんびりした後、駅でまたねーってわかれて




ちょうどいい電車があったのでそれに乗って帰宅




あ、本屋でアニコイ6巻を買って帰りました



テスト前だけど、まぁいいか(ぇ






そして今に至る




さて、家でもまったりしたいところですが



明日は模試/(^o^)\



来週は実力テスト/(^o^)\






アニコイ読んでから勉強しよう






スポンサーサイト
 
 
ポン・デ・ライオンは食感いいけど、ちょっと甘すぎなのが個人的に残念w
 
のんびりした放課後いいなぁ・・・笑

ミスドって行ったことないですけど、今日友達から肉まん売ってるとか聞いてビックリ・・・
ドーナツだけだと思ってた!←


秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/273-301ee5b1
..

