スポンサーサイト 
模試ってきた  其の2 





せっかくの土曜日だってのに\(^o^)/




そして今回は河合塾のやつ




いやー、手強いどころじゃn(ry



数学なんてサッパリですよ



英語はリスニング



国語は評論と漢字の読み書きしかできなかったですね









んー、まぁ、これから上がっていくさ!( ゜∀゜)←





解き直ししたら、さっさとテスト勉強してしまおう


















だいぶ前に卒業した小学校からハガキが届いてたんだが





何かと思ったら





夏休みの理科の宿題だった自由研究の作品が返却されないで


小学校に置きっぱなしだから、欲しいなら取りに来い、とのこと



いつのやつだか知らないけれども





何故に今更(;´-`)




いや、取りに行きませんよ、ゴミになるだけだし←



面倒くさいし






但し、



取りに行かないと手本として飾られてしまうらしい





それも困るんだが(;´-`)





うん、それは嫌だ




いや、でも面倒くさいの方が勝っている





よーし、もうどうにでもな~れ!ヽ(´∀`)ノ←







そういや、自由研究って結構好きだったなぁ



6回の夏休みのうち、4回はやった気がする




セミだとか、結晶だとか、塩水と生卵だとか




意外と楽しくやってましたね



頑張って実験して書いてまとめて・・・・・






・・・・・・・・・・・






やべ、なんだか名残惜しくなってきた!(;゜Д゜)






よし、自由研究の話し終わり



これ以上思い出したら取りに行きかねない(^p^)










あ、そうだ




明日、青学行ってくるかも



従姉妹(双子のチビ)も一緒だから疲れそうです





ではでは、今日はこれにて






追記にてコメ返ですよ







>モンゴルの英雄さん


確かに、周りの砂糖が要らないのかな・・・?

あれは牛乳と一緒がベストですねb




>あつむさん


ですよね!あのつぶらな瞳が何とも言えないw

ひるねもこの写真撮った後、しばらくボケッと動けなくなってましたw




>Pさん


あ、ミスター肉まんですね、美味しいですよ~

そういや担々麺とかもあるんですよねw





スポンサーサイト
 
 
どもー!

河合の模試…数学と古典が壊滅的な出来だった気が…
あれは浪人生も受けているらしく、偏差値が高い値出にくいみたいですよw(・ω・`)

自由研究懐かしいですねw
中々研究材料が見つからなくて、8月中に焦っていたのも今となってはいい思い出です。
 
模試お疲れ様でした!
最近のリスニングLv上がりすぎて、マジ怖いです(何

小学校とは、だいぶ昔の話ですねぇ・・・w
ひるねさんが取りに行って、ここで公開してもらうのもいいですが!!(
手本として受け継がれ、ひるねさんが増えるのも捨てがたい(蹴
 
自由研究、今となれば、懐かしいな・・・笑
始業式前日に微生物の観察を顕微鏡でやって、夜中の1時までかかったっけ。

今も昔も何も変わらないんだなぁ(殴



秘密にする

トラックバックURL
http://hirune723.blog130.fc2.com/tb.php/274-fd30e163
..

